
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ローゼンオヤジ

390abf0e.jpgウホッ!!!!!


この銭湯行くしかネェ!!!!!




あ、今日の日記は二本立てです

昨日わたくし、偏頭痛を殺気に変換しながら、郵便局に行ったんですよ

スパルタ兵のような研ぎ澄まされつつも重量感のある殺気を撒き散らしてたら、玄関先で自分ちの犬に吠えられたんだぜ

常に付きまとう虚無感をお供に、車にだけは気をつけながら郵便局へと向かいました

郵便の窓口には、ホームベース型の顔にちょっと傾きかけてる眼鏡がチャームポイントのおやじ局員がいました

フォウ!!ここでも☆眼鏡パーラダイス☆


メガネバンギングを繰り出したい衝動を抑えながら、荷物を出そうとそのおやじのいる窓口に近づいたはいいが



…くっせ!!!!!



なんかすっげぇくせぇ!!

なんでこの郵便窓口、人工的なバラの匂いが充満してんだよ!!


どこからこの不快なバラの臭いは来てるんだと思い、窓口の周りを見回してみたけど、どこにも芳香剤や花は飾られていない


じゃあどこから…あ!?


この局員のおやじだ!!!このおやじの口や服からバラの香りが放出されている!!

このおやじ、なんで口臭バラなんだよ?

だってこのおやじ、両腕に農家のおばちゃんや事務員がつける袖カバーつけてるんだぜ?

頭の油光らせながら漂わせる匂いじゃねぇ、加齢臭より気持ち悪ぃ…

気分が悪くなっている私にも構わず、おやじはいきなり窓口から身を乗り出してポスト的な呪文を繰り出してくる


「普通郵便?定形外?冊子?」


この距離で十分やり取り出来るって…!

自信満々に接近するんじゃねぇ、くせぇよ

返事をしつつ、1歩軽く後ろに下がっておやじに荷物を手渡す

手渡された荷物の重量を測り、おやじはバラの吐息を撒き散らしながら


「定形外で、240円だねっ☆」


なんでちょっと爽やかなんだよw

これがうわさのキモヤカ(キモイ・サワヤカ)ですか、そうですか

おやじとバラの加齢なコラボレーションにすっかり萎えてしまったので、とっとと料金を払い、即座にローゼンポストオフィスから撤退しますた


なんつーか、各個人には、自分に合った匂いというものがあるんだぜ…

おやじなりに、接客に気を使って体臭や口臭がバラの匂いになる様な何かを服用してるんだろうが

それならそんな余計な事をしないで、素直にデオドラントだけしてろ


いやはや、パワーオブスメルな体験て、結構何かとダメージ食らうんすね


もし、またあの郵便局行った時に、あのおやじの体臭に変化があるのかどうか気にはなりますが


もう当分行かないぜ
2008-03-01 23:34 : 事件 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

