
-------- --:-- : スポンサー広告 :

嫁にフローラを選ぶと、子供の髪の色がグロくなる

b8610703.jpg韓国のチョコパイは


伝えるべき何かが違う



今回の日記のタイトルに、意味はない



挿入が先で、愛撫が後

それが次世代スタイルだ


最近下ネタ日記少ないですね、と言われたぜ

そうすか?

私の国家(脳内)での国技はAFですよ

ERO☆WAR

エロ☆ワァー
(まんま読み)

このままだと今週も休みなさそうで死にそうですYOOOO

もうパン食いながらとか、米粒携帯画面に落っことしながら日記とか更新するのは嫌だよ!!!

母さん!!

実はこの日記書くまでに、4日くらい掛かってるよ!!

そう!!

私、月曜からこれ書き出して、やっと今日この日記をお電波に載せられたの!!

客の来ない隙を見て、携帯でメール保護状態にして

「インサートコンサート」とか「愛のない正常位」とか書いてる自分を自分でレイプしてやりたいくらいだよ!!

父さん!!

あ゛!?

私の周りでは、カメラのAFモードは

×オートフォーカスモード

○アナ●ファックモード

って解釈なんだよ!!

もう発狂しそうだよ!!!

そんな中、以前紹介したコメディ小説乗っけてるサイトがパソコン対応になりましたってんだよ!!!!!!

ぺス!!

ブログリンクに加えたので、お時間のある方は是非

携帯からだと、ブログリンクが見られないので申し訳ないのですが

ただし、恐ろしくくだらない&勢いだけで進行してるので、話が受け付けないと思ったらすぐにページを閉じた方がよろしいかと…


つーか正直、小説書いてるとか恥ずかしくて言えたもんじゃないよ

「携帯」ってつくだけでスイーツ(笑)に分類されちゃうんだぜ?

ならば、読んでいる人間の方が恥ずかしくなって読めない様な

夢と国技(ア○ルファック)のある甘エロ話を書こうと心掛けています


やっぱり一日一回はファックって言わなきゃ、人間は心が乾いてしまう…

イオンサプライ

イオナズ…すいません、独り言です


どうでもいいけど、ドラクエVでベビーパンサーに「ボロンゴ」って付けた奴

友達になろうぜ、兄貴


以上

車内で「ふぃぎゅ@」を熱唱しながら

早春




売る春と書いて、売春

tag : 雑記

2008-03-06 01:45 : B級探険日誌 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

