
-------- --:-- : スポンサー広告 :

眼科のギャル男

午前中、眼科~内科に行って来た

私が掛かっている眼科の診療室内には

医師が一人一人診察する診察室と

視力を測ったり、コンタクトの付け方とかを練習するカウンセリング室の二部屋があって

視力検査や簡単なカウンセリングを済ませた後に、医師の診察を受けるまで、患者はカウンセリング室にあるソファで待つ…という流れなんですが

そのカウンセリング室に、今日なぜかチンパンジーみたいな奴がいて…

まぁギャル男がいたわけです

カウンセリングをしていた時に、カウンセリング室の視力検査の場所の方で

ユニクロスウェット着て、七色の髪をしたギャル男が視力検査のとこで大騒ぎしだしたのが目に入り

カウンセリングを受けてる振りして、横目でヲチしますた

ギャル男は左目を隠しながら、視力検査する箱みたいなのの前で騒ぎます

ギャル男
「マジ見えねぇ!これ明るさ最強!?」

男性看護師
「はい?」

ギャル男
「もーちょっとその変な丸(視力検査のときに見るあの穴が開いた丸だと思われ)の周りの明かり強くしてもらえないっすか!?」

男性看護師
「一番上の段の、穴の開いている方向が見えませんか?」

ギャル男
「見えねぇっすね~」

その後ギャル男はカウンセリングに移り、看護師の質問をぶった切りまくる

看護師
「今までのコンタクトですと、ちょっと渇きが酷くなるみたいなので、コンタクトの種類を変えたほうがよろしいかと思うのですが…」

ギャル男
「オレェ、カラコンとか前から超してるしぃー扱いには慣れてるンすけどねー」

看護師
「コンタクトは使い捨てタイプですか?」

ギャル男
「そうっすねー一日使い捨てとかいうやつ!あとはカラコンとかー」

なぜそこまでカラコンをアピールしたいんだよ?

看護師
「1日のうち、何時間位コンタクトをしていますか?」

ギャル男
「えっ?つけっぱで一週間は余裕っしょ!目薬ガンガンすれば!」

いやそれ失明するよ

看護師
「それは危険だからやめてくださいね…」

ギャル男
「えっなんかヤバいんすか?」

もう少しヲチしてたかったんですが、ここで診察室に入るように言われてしまったぜ…

ついでに風邪もひいてたので、内科もはしごして帰ってきました

点滴をぶっこまれそうになりましたが

拒否して帰ってきました

夕方から遊ぶし、そんなもんぶっこまれるわけには行かないぜ!!!

つーか単に先端恐怖症なんだよ


とりあえず、昨日無事修羅場が終わりまして…今週末はいろいろ出掛けたり出来そうっス

熱ある気がするけど、気のせいってことで

なんか友達からティッシュにくるんだ金粉をもらったが

kinnpun金粉て、食えるんすよね?

食っていいんすか?

食いますけど


カレーの王子様にかけたら、すげー高級なカレーの王子様になりますね


にゃんこ先生も、大分お利口な日記を書くようになってきました

にゃんこ日記
私よりまともな日記を書くようになりそうなので

このブログに、にゃんこ先生が日記を投稿できるように設定してやりました

多分その内、にゃんこ先生が日記を投稿してくれると思います

いちごの季節にもなったので、また味も形もおいしいいちごを頂いたり

今年のアーティスティックストロベリーオブザイヤーは

itigo

こいつに決定





これ投稿したら薬飲んで着替えます、ではみなさんよい週末を
2008-03-08 13:33 : 事件 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

