
-------- --:-- : スポンサー広告 :

山梨桃源クワガタっこ倶楽部

日曜の昼下がり、カーナビで喉自慢を見ながら


山梨
手拍子とテーマソングに合わせてはしゃぐ父(先日53になりました)を観察しながら


吉田戦車のエッセイを読む

これが私の脳トレタイム(シュール脳的なイミで)


最近全く遠出をしていませんでしたが、先日、山梨に行く用事がありまして

用事が済んだ後、山梨県笛吹市御坂町周辺をドライブする事になりました

まだ、時期が早くて桃の花は見られませんでした
山梨

桜より、桃の花のほうが好きだ

だって、色がエロいから



いやー、それにしても桃源郷らしく、ラブホばっかだぜ?
山梨


山梨



アイネって、全国どこにでもあるんすね…
山梨
「父さん達はなぁ、あのアイネでお前を作り、そして今人形の九月でお前の兜飾りを買う…これぞ、時を越えた愛のハシゴだ」


親からこんなん言われた日には、迷わず樹海に体が向かいそうだ


ラブホ通りをしばらく走っていたその時

うわぁぁ~~~~

山梨
なんだか探求心をザクザク刺激するスポット発見!!!!!


はっきり言って、虫は嫌いだ

確かに、奴らは進化論的に言えば、人間より先輩だ

だが、それとこれとは問題が違う

カブト虫やクワガタって、ひっくり返したらゴキブリと一緒じゃねーすか

とにかく、きゃつらの死体なんかが転がってるのを見た日には正気を失う位に嫌いな虫なんすけど


まぁ、面白そうだから、寄ってみる


ハンドメイド丸出しじゃん、ちょっと
山梨

「子供が一生懸命作った看板★」なのか?

家のリビングや幼稚園のバザー会場を髣髴させる和み系看板ですよ

少々シュールですが、その辺にコレを製作した子供の未来の感性が期待できます




この看板の横では、カブトムシ釣りが行われていた
釣った虫、虫屋に高く売れんのかな?

やっとけばよかった


自販機まで、ちゃっかりビートル仕様にカスタムしてある
山梨




自販機の上の部分にある「山梨クワガタ倶楽部」の文字から、すげー縄張り意識を感じる

山梨



この自販機でコーラは買えねぇな…コーラの色と、カブトムシの色っておんなじだもん

コーラ売ってないけどね




気になるプレハブの中は、まさにクワガタ秘密基地

俗に言う男の隠れ家(笑)か
山梨
釣り同好会や、カードトレード同好会等、趣味の世界を楽しむために、こういうプレハブみたいなのを借りちゃうのが、遊び心を忘れない大人というものなんだろうか




でも商売はしてるんだぜ、うん万円の昆虫売ってたもん
山梨


長くなるので、今日はこの辺で

次回は
「山梨~御殿場への道のり
 ~てっちゃんから死体まで~」

お休みなせぃ
2008-04-11 02:07 : B級探険日誌 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

