
-------- --:-- : スポンサー広告 :

鉄パレードを待つ群れ~フジサン

こんばんわ、遅ればせながら山梨ドライブの続きです


その後、なんとなく御殿場に向かうことになり、なぜか途中ハーゲンダッツを買い与えられた

山梨



アイスがあればそれだけでいい









山梨を後にしようと走っていた時

山梨

突如行く先の道に、謎の人だかりが!!





何ぞこいつら?

山梨






某げっ歯類王国の電子的大行進みたいな配列で並んでいる人々をよく見てみると


こいつら…アレだ


て っ ち ゃ ん だ !!!!!!

山梨






無駄に高級そうなカメラを構えたおっさんや

鉄なDNAを子々孫々に伝えんとする家族連れがわんさか

最強鉄道計画ですよ

おもわず
「鉄マニ・しまっしょ♪(子作り・しまっしょ♪)」
と口づさんだら

横からすかさず弟が
「アッーー!!!」
といってくれました

兄弟揃って、ニコ厨完全体です


これ…汽車が通るんだか電車が通るんだか知らないけど

乗っている人は、一体どんな気持ちなのか


桃源郷エリアに入った瞬間、いきなり、左右の視界に飛び込んでくる鉄道マニア達

歓迎を受けている異国の皇太子的な気分を味わうことが出来るかもしれやせん


始めてみた鉄の群れに感銘を受けつつ、御殿場へ

山梨
フッジッサーン/^O^\
フッジッサーン/^O^\
迷子はヤバイゾ\(^o^)/★
フッジッサーン/^O^\




富士山見ながら御殿場に向かっている途中

雑木林の続く道路脇の歩道に、何かこんもりとしたでかいものがあるのを発見した。

一体、何があんなにこんもりしているんだ?と思いながら、そのでかい物体を凝視すると…

ふぁ!!!!鹿だぁぁぁぁぁ!!

鹿の死体が転がっている!!!!!!!

山梨
※流石に写真は撮れなかったので、つたない図解で申し訳ナインすけど




マジで、歩道にでっけぇ鹿の死体がドーーン横たわってたんすよ!!

鹿の事故、始めてみた!!!!

あんなん転がってたら、うかつにチャリンコで通れねぇ!!

学校帰りに、毎日今日もまだ死体があるか確認しに来ちゃいそうだ!!!!!

すげぇ、富士山のふもと、すげぇ!!!!


ダチョウも食えるらしいぜ!!
山梨

…富士サファリパークとの、関連事業じゃないよね?





そして、無事に御殿場アウトレット着きましたよ

山梨

金欠なのに…また…服買っちゃったんだぜ…



御殿場もいいけど入間のアウトレットに行きたい、近々行く予定

ではまた

ランキングエントリー中!
2008-04-17 00:26 : B級探険日誌 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

