
-------- --:-- : スポンサー広告 :

非現実の王国~爽やかな人間に焦燥感を覚える

775dde73.jpg先日りかやんと、アウトサイダースキーにはたまらんヘンリーダーガーのドキュメンタリー映画を観てきた

とても観たかった映画だったので、満足

アニメーションにしたらどうなんだ、あの絵は?と思ったけれど

原画とアニメの違和感は、全然なかった


ダーガー氏は、ゴッホを引きこもり&極度の人嫌い&ロリコンにした感じの人…とでも言えばいいのか?

大まかな人物説明をすると

40年以上、仕事に行く以外は家に引きこもり、自分の世界に閉じこもって、誰に見せるわけでもなく、そういう目的も持たずに15,145ページの小説(と700枚かそこらの挿絵)を書き続けた

強烈ロリコン爺さんです

なんだか色々無垢すぎて、危険です

一口にロリコンッつっても、ダーガーの場合は軽々しい意味でのロリコン、と言うわけじゃなくて


ノーチャイルド
ノーライフ
並みの…

少女は性的な対象を越えた、崇めるべき対象、的とでもいうんですか?

映画見てるうちに、やはりこのおっさんは電波ゆんゆん度が半端じゃないと確信しました

まー、表に出さないだけで、ものすごい性的趣向持ってる人間は多いもんだけどね

ア、コレ読んでるおまいらに、俺がいい格言を教えてやんよ


「変態orものすごい性的趣向を隠し持ってる奴ほど、心が広い…かもしれない」

コレ、人間学のテストに出ますよ


そして地獄の月曜を挟み


火曜はぎんちゃんとちょっとしたスピチュアリティ日和を堪能してきました

オールウェイズ大殺界の腐敗した人間にとって、サワヤカな人間ほど、接し方に困る人間はいません

昼に入ったレストランの店員の兄ちゃんが、あまりに爽やか過ぎてどうしようかと思っちゃいましたよ

なんで、そんな爽やかにランチメニューの説明が出来るんですか?お兄さん

口角あがりっぱなしの笑顔で「ドリンクはこちらからお選びください」とか言われると、なんだか生きてるのが恥ずかしくなってくるんですが

その爽やかさを分けてくれ、いやマジで

というか、職場や周りに変人しかいない為

(愉快な意味ではなく、ガチの変人)

とてつもなく普通の人に、まともに接してもらうだけで

「こんなくだらない人間に優しくしてくれてありがとう…!!
惚れていいですか、むしろ惚れました」

ってなる自分、痛すぎだ

末期


0417

去年の4月と11月、沖縄に行き

今年のGWも沖縄に行く予定だったが



今年のGWは、こっちでの約束が一気に立て込んだので、今回の沖縄には行かない事にした

家でアレしたり
出掛けてソレしたり
顔を赤らめたり
顔を青らめる振りして味噌を舐めたりしたいと思います


つか4日間しかないって

休みなさすぎじゃなーい
レポート終わらないんじゃなーい
2008-05-03 02:25 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

