
-------- --:-- : スポンサー広告 :

【2014】デブカワnight【VOL6】 その3

 VOL2の続きです。深夜の新宿地下を揺らす混豚のステージは、まだまだ、朝まで続くのです。

 減塩さんの次に始まったのは、城之内まりなさんのぱい♥ずりショー。
 選ばれたお客さんが数名ステージに上がり、城之内さんの極上マッサージを受ける。
(過激なので、写真を載せられないのが残念です。)

満面の笑みでマッサージの順番待ちをする男性を見た司会者二人
「こんな大人のピュアな笑顔、見たことない!」
梅木さん「これ、帰り道死ぬフラグだぞ! パイズリで走馬燈を見るぞこの人(選ばれたお客さん)!」

 ……ちょっと待って、走馬燈で思い出したけど、私デブカワnightで走馬燈見たことがあるんですよ。しかもその走馬燈見たのが、この城之内まりなさんのパフォーマンスでだったんです。詳しく書くと長いので……というか、もう既にそれについては以前雑記で書いたので、おっぱいと走馬燈の関係についてはこっちの記事(http://wiltrud.blog91.fc2.com/blog-entry-642.html)を読んでいただきましょう。

 お客さんへのサービスのあとは、ぱい♥ずりデモンストレーションタイム。

 IMG_2773.jpg

お客さん「xvideoかよ」
梅木さん「解像度が違います!!!」

 A1のポスターを綺麗に印刷できる位、解像度高いショーだった。

 続いて毎回恒例、LUUさんの撮影会。今回は審査員として参加されていたLUUさんですが、撮影会はデブカワナイトに欠かせないコンテンツの一つ。今回もナイスセクシーでした。


IMG_2779.jpg


梅木さん「すじざんまい(語感で察して下さい)!!!!!! 」


IMG_2785.jpg


 続いて女優でありパフォーマーでもあるアイハラミホ。さんのショーステージ。


IMG_2791.jpg

IMG_2797.jpg

IMG_2815_20141108215501e2a.jpg

IMG_2820.jpg


 圧巻のパフォーマンス。


IMG_2841.jpg


 そしてアイハラミホ。さんの衣装をさりげなく片付ける田実さん。

ショー後のアイハラさん「私の時はセクハラインタビューとかないんですね」
住倉さん「いやぁ何かそういう対象じゃないというか……ダンス激しいんでオナニーも激しそうだなっていうのは思いましたけど」

 アイハラミホ。さんは、この日プラスワン前にそれぞれ別の会場で2回のステージをこなしてのデブカワ出演だったそう。一回目は船の帆先で踊り狂い、二回目は銀座のディスコ系のイベントで踊り散らし、そして三回目は新宿の地下でデブカワナイトでカモメを飛ばしたと。あの、とても凄かったです(小並感)。

続きは追記で。

続きを読む

2014-11-09 04:43 : アングライベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

