スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

江戸川花火大会2013

 毎年夏恒例、江戸川花火大会に今年も参戦してまいりました。


1513.jpg


 去年→http://wiltrud.blog91.fc2.com/blog-entry-643.html
 2010年→http://wiltrud.blog91.fc2.com/blog-entry-361.html


 去年は河川敷ではためいていたフルチンの旗(看板)が、今年はついに市川駅ビルシャポー憩いの広場に進出!


IMG_0302.jpg


 フルチンチームとナマコチーム、どっちも「ボロンッ」とか「ぶらっ」っていう効果音が似合いそうです。

IMG_0306.jpg
IMG_0305.jpg
IMG_0311.jpg
16.jpg


 堂々と酒の近くに座り込む向月総裁。


IMG_0309.jpg


 セレ部。

 ところで、私たちのいる場所の後ろにいた別のチームの若い男女が、どいつもこいつも着物のパンツ丸見えだったんすよ。

 私が「パンツ丸見えなのはいいんですけれど、ここホモばっかですよ」と忠告する横で、eveさんが「向月さん、パンツ見えてる若い子いますよ!」と向月さんを召喚、ただちに隣のNステチームから「どこどこどこ!」と向月さんが飛んでくる。

 しかし注意をした後だったので男子は既にしっかりと着物を直していて、「あなたのせいじゃない! んもーっ!」と向月さんからしばかれる羽目になった。

 その出来事を筆頭に、今回も色んなミラクルが巻き起こった。

 バイトしていたラーメン屋が潰れ、オーナーが経営してる焼肉屋でバイトしないかと誘われ、なぜかハプバーで働かされた男子の話。

 初めて花火大会に参加したカワちゃんの友達の会社の先輩が、かふかさんの在籍しているSMバーに通っていることが判明したこと。

 百音子ちゃんが漫画で緊縛を描く際※にeveさんから詳しく緊縛の知識を聞き、聞いた知識をもとに漫画や扉絵を描いたら、緊縛に興味を持つ読者から「こういう、緊縛の絵が正しく描かれている漫画を読みたかったんです」というファンレターが届いたという話。

 異常、いや以上が今回の主なミラクルです。

※これ


※web配信はこちら
http://www.june-net.com/shop/cominfo2149.html

 でもその起こったミラクルの大体が、ハプバーやSM関係での出来事だということをお伝えしたく。普段、性癖ライフストリームのなかで迷った羊たちを導く役目を背負っている女王様やプロフェッショナル変態も、肩を並べて花火を見たい日がある……みんな、ここから離れるんだ。呪われるぞ!(来年の場所取りに向けて!)

 あと、eveさんから聞いたチンコスカウターを持つ女王様の話が面白かった。その女王様は男の顔を見ただけでチンコの形が分かるだけではなく、手付きや仕草でその男のセックス中の作法も分かる、らしい。今度紹介して下さるそうなので、楽しみです笑。

 私はこの花火大会で、綺麗なお尻の女性に顔面騎乗をしてもらうという目標が出来ました。今年か来年には実現したいですね、尻の谷間で悟りを開きたい。

 続きは追記で。

続きを読む

スポンサーサイト
2013-08-08 01:20 : 事件 : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。