
-------- --:-- : スポンサー広告 :

荒れる女装子

 荒れたオカマは危険です。

 デブがアマゾンの湿地帯を歩く位危険。

 それ位酔ったオカマは危険だということを、わたくしはまず伝えたいのです。

 もう十年位前。一晩中遊んだ帰り、新大久保の駅で始発を待っていた時のこと。
 階段を上って、あと数段でホームに辿り着くってところで

「ぼぉおおおおおおお!!!!!!」

 突然、ホームの方から重工機のような音が響いてきた。

 ホームに出て、思わず重厚音の方を見たら、ホームの端で妖怪? のようなものが、男の首根っこを掴んで泣き喚いている現場を目撃。

 多分、つかどう見ても痴話喧嘩。
 更にヤクザ崩れのオッサンみたいな男を締め上げている女の風貌が、ただ事じゃない。

 ワンピの肩紐ズレてるわ、ヒールかたっぽ脱げてるわ、顔面は抽象画レベルに化粧どろどろで、髪振り乱した女……いや、女じゃない! 顔、男! そして骨格も男!

 今で言う女装娘(やられビッチ系)でした。

 ホームに居る人間全員に緊張が走る中、女装娘が再びシャウトする。

「ごの゛ぉぉぉぉぉぉぉーーー!!!!!!! ぶざげんに゛ゃぁああああ!!!!!!」

 一回目の咆哮より重工機っぽさ増してるに゛ゃぁあああ!

 なんていうか、超・釜堀重工です。
 モーターサイクル・角ガリータ・エンジニアリング!
 ㈱!
 盗んだショベルで、轢き殺す!

 女装娘はシャウトしながらおっさんの首根っこを揺さぶった後、おっさんを思い切り電車の線路の方へと突き飛ばす!

 突き飛ばされた瞬間、おっさんはとっさに女装娘の髪へと手を伸ばした。

 おっさんの手が、女装娘の髪を掴んだ瞬間。女装娘の髪が、そのままスルーン! とおっさんの引力に引っ張られるまま消えていく。

 ホームには女装娘の代わりに、ワンピースを着た、散切り頭のオヤジが姿を現した。

 突き飛ばされた方のおっさんは線路に落ちずに済んだものの、線路ギリギリのところで尻餅を付き、その弾みでウィッグをホームスレスレの場所に落としてしまう。

 ウィッグを取られ、女装娘は大激怒。

「んあ゛ぁぁああああ!!!!!!」と声にならない声をあげながら、そのままおっさんの上に圧し掛かり、両手をぐるぐる振り回しながらおっさんを殴る殴る。

 朝の山手線ホームが、戦慄していいのか笑っていいのか分からない、なんとも言い難い空気感に包まれる中。

 騒ぎを聞きかねた駅員さんが、女装娘とおっさんを回収にやってきた。

 ただ、エキサイティング状態にある女装子はそう簡単に取り押さえることが出来ず、駅員さん、そして痴話喧嘩の当事者であるおっさん二人掛かりで暴れる女装子を拘束しに掛かる。

 駅員さんとおっさんが、必死に女装子を抑えてホームの中程に誘導する中。
 路上就寝明けと見られるヨレヨレスーツ姿の中年サラリーマンが、鼻歌を歌いながら階段を上ってきた。

 だけどホームに辿り着いた後、サラリーマンの鼻歌が即座に止む。

 サラリーマンは、ホーム端で繰り広げられる三つ巴をしばし眺めた後に、突然腰を抜かしてその場に倒れこんだ。

「ま、マグロ! マグロだぁ!」

 サラリーマンの目線は、ホーム端に打ち捨てられたウィッグに向いている。多分、ウィッグが轢死死体の頭部に見えたんでしょう。

 空気に耐え切れなくなった乗客数人が吹き出した瞬間、電車到着を告げるアナウンスがホームに響き渡った。いつの間にか、始発電車が駅にやってくる時間になっていたらしい。

 早朝の薄闇を割いてやってきた始発電車の風圧で、ウィッグの毛先が微かに舞った。

 あの三つ巴を最後まで見届けたかったけど、もう自分も結構眠かった為、そのまま来た電車に乗って帰りました。

 始発電車に揺られながら、同性同士の修羅場も相当なものがあるんだなぁと、当時何も知らなかった若き日の自分は学んだのです。


【今日の一言】
 俺、トレーニングマシンを洋服掛け(主に寝巻きや肌着)にしないゲイって、見たことねぇわ。
2012-05-31 21:59 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

Tokyo Rainbow Pride 2012

4月29日、代々木公園発の東京レインボープライドに行ってきた。毎週末ごとに空気が違う代々木公園の一角が、先週末は虹色に染まっておりました。

【東京レインボープライドとは?】
LGBT(レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスセクシャル)をはじめとするセクシュアルマイノリティ(性的少数者)が手をとりあい公道を大行進するイベント
(FBのページから引用、引用元→http://www.facebook.com/events/279814295412840/
要するにトゥ

Tokyo Rainbow Pride 2012 公式サイト
http://tokyorainbowpride.jp/

毎年気になってはいたんだけれど、なかなか行く機会が無くて。(ちなみに私は同性愛ではなく、Aセク。)


Tokyo Rainbow Pride


うわぁあああ!!!!! バディブースにナイスクジがある!!!!! 引くっきゃネェーーー!!!!!!

一回目引いたら、店の兄貴が「あ……これ、物凄いハズレの景品だわ。もう一回引きなおしていいよ」
兄貴のご好意に預かり第二回戦目の糸を引いたら、サンダーバニーのフェイスタオルが当たりました。

これがテレタビーズのタオルだったら、何か色々完璧だったなぁと思ってしまった。(ティンキーウィンキーはゲイのヒーローだって、昔変な雑誌で読んだ。)

ちなみに店の兄貴曰く、3回に1回はエロDVDセットが当たるそうです。一回300円の為、900円出せばエロDVDが数枚一挙に手に入り、宅のDVDコーナーが一気に薔薇色の彩りに。

でも『お兄さんの休日』とか引いちゃったら、気まずいね……笑。顔見知りの濡れ場を見られるほど、私はまだ経験を積んでいない。


Tokyo Rainbow Pride


到着した時、ステージではパレードのキャラクタートビー君と、日本テレビのキャラクターにんにくんが挨拶をしていた。

こういうゆるい雰囲気大好き。

Tokyo Rainbow Pride


ステージ下の方は、何かカオスなのも最高。


Tokyo Rainbow Pride

Tokyo Rainbow Pride

Tokyo Rainbow Pride



Rainbowの名の通り、会場は色とりどり。


Tokyo Rainbow Pride


募金ブースには、ドラァグクイーンの姐さん達が大集合していた。


Tokyo Rainbow Pride

Tokyo Rainbow Pride


名古屋だったら待ち合わせ場所になるレベルのエビフライ。


Tokyo Rainbow Pride


会場で大人気だったポケモン軍団。


Tokyo Rainbow Pride

この日は伝説のポケモンも原宿に駆けつけた。

時たま、道を行く散歩中の親子や、子供を肩車したお父さんが、「ほ~ら、ピカチュウだよ~」と言いながら、子供を連れて兄貴ポケモンに接近していく。

お父さん……お父さん! それは、ピカチュウだけどピカチュウじゃないよぉおーーーー!!!!!!

国道沿いによくある、おもちゃ販売とか中古DVD激安販売ののぼり旗が出てる黒い壁の古本屋に、小さい女の子達が入っていくのを見てしまった時のような気持ち※になりつつ、大爆笑。
※「だ、駄目だーー! お嬢ちゃん、そこにプリキュアはない! おもちゃはあるけど子供のおもちゃではない! そのお店は違う、違うんだーーー!!!!!」

午前のステージ上の演目が終了した後で、パレード前の整列が始まった。


Tokyo Rainbow Pride



続きは追記で↓

続きを読む

2012-05-01 01:58 : アングライベント : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

