fc2ブログ

牡蛎祭

まさかの一斗缶。

牡蛎パーティ

まさかの牡蛎の山。

牡蛎パーティ

D門の実家から牡蛎を送ってもらい祭りを開くという、フルチンさん企画の牡蛎祭り。

牡蛎パーティ

内陸育ち&飲食店勤務経験のない人間にとって、一斗缶牡蛎はかなり衝撃的な画でございました。

牡蛎パーティ

牡蛎パーティ

牡蛎パーティ

スタジオの隅で、ぱかぱか剥いていかれる牡蛎。

半分は生コース、半分は茹でコース。

牡蛎パーティ

渋谷ミームマシンギャラリー前で、炊き出し。

牡蛎パーティ

おされなギャラリーのガラス戸が、茹で牡蛎の煙で曇ります。磯の匂いが半端ない。

牡蛎パーティ

傍から見たら、完全に冬場の上野公園(もしくは隅田川の河川敷)。

牡蛎パーティ

※赤髪の女子は歌姫、青い男性はカメラマンです。

牡蛎パーティ

牡蛎パーティ

ポップコーン持ってくるとか、D門マジ天才なんだけど笑。

牡蛎パーティ

牡蛎パーティ

実は私食わず嫌いで、今の今まで生牡蠣を食べたことがなかったんだが……生牡蛎って、美味しいんですね。

この日は牡蛎の味の他にも、履き心地のいいおパンツには変なメッセージが書いてあるという事と、SMの女王様がルーター(英語表記: router)の仕組みを勉強するとえらい事になる※という事を学びました。

言われてみれば私も十代半ばの頃、ぶっといサンセリフ体で「BE COOL」と書かれたメッセージ入りおパンツを所持しておりました。たかがパンツに冷静もカッコいいもねぇよ。

牡蛎パーティ

ご馳走様でした。


※パソコン用語にはエロスを連想させる言葉が溢れていると仰っておりました。私は「相互接続」という単語を見ると、変に興奮致します。

履き心地のいいパンツもそうだけど、商店街系ブティックのトレーナーや田舎のファッションセンターに売ってるTシャツに描かれているメッセージも相当キテるものが多いですよね……。

母親から「サクセス」と描かれたタンクトップを送られたバンドマンの話をリカイから聞いた時、真っ先に電グルのポパイポパイが脳裏に流れました。



オカマバーの髭が似合う美人ママの名前がポ~~パ~~イ~~~♪ハ~~イヒ~~イ~ル~~♪
のフレーズが特に好きです。

ORANGEORANGE
(1996/03/01)
電気グルーヴ

商品詳細を見る

オレンジは名盤ですぜ。
スポンサーサイト



2011-02-18 00:20 : 事件 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

朝日

Author:朝日
ただの白痴

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: