
-------- --:-- : スポンサー広告 :

デパートメントH =シュールできらーん☆=

今月も行って来ました、鶯谷の魔窟デパートメントH。

デパ行く前に、ガストにてヘアメイク講座が執り行われました。

デパートメントH

デパートメントH

梨ちゃんは鮮やかな手付きで、アヤコの髪をモルモルと盛っていきました。

美容師やヘアメイクの人の手捌きを、見ているのが好きです。

今回はフロアをあまり巡らずに、まったり過ごしていました。

デパートメントH

チンコバナナ売りのフルチンさんが本業多忙で休みの中、D門がチンコバナナ作りを頑張っていた。

チンコバナナ

しかしだからといって、性病仕様にしちゃうのはどうなんだ。

(手前がカンジダ、奥のがコンジローム。)

前回前々のショーが割とハードだったからか、今回のショーは割りに落ち着いていました。

デパートメントH

オナンさんによるショーだったり

デパートメントH

女王様(SMの)アイドルショーだったり。

動画:デパートメントHのショー

デパートメントH

デパートメントH

いっせーの

デパートメントH


きらーーーーん☆


久しぶりにシュールというものを目の当たりにした気分です。

サスペンションが始まる前に帰ったのですが、今回のサスペンションはどんなんだったか気になります。

今回、写真が少なくてすいません。

来月は旅行の為不参加ですが、また再来月行きたいと思います。

続きを読む

2010-12-07 22:19 : アングライベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

