
-------- --:-- : スポンサー広告 :

Tokyo Decadance special Halloween=SHOW=

昨日某ディスカウントストアにて、ブラザーでチェケラな感じの兄貴にナンパされました。

ヘッドホンをしてたので、聞こえない振りをしました。

そのままナンパをスルーし続けていたら、チェケラから「アナタ狂牛病!」と言われました。

明日の夕食は肉骨粉でキマリ!!

ベストキャトルミューティレーショニスト、朝日です。

どうでもいい冒頭は置いといて、ハロウィンデカダンスの続きです。(今回は、いつもなら2回分に当たる写真を1回の記事にまとめて載せています。携帯からの方は、お時間のある時にゆっくり読んでください。)


今回バッテリー切れの為、ショーの写真が多く撮れずじまいでした。…だが、後半は写真に撮れない(つまり、ブログに載せられない)ようなモノばっかだったから、結果はおなじだったかも。

毎回なんかしらショーがあるデカダンスですが

tokyo decadance

tokyo decadance

今回は、なんでなんだかデカバーがSM空間と化していた…。

tokyo decadance

tokyo decadance

見過ぎです。


そして目当てだった電撃ネットワークは、デパやトーチャのショーみたいなエグさとはまた別の方向にエグかった。

いや、エグイというのではないな。

単純に小学生男子の行う悪ふざけがエスカレートしたような…暴れる規模を抑えたJACKASS的な雰囲気でした。

tokyo decadance

口に毒さそりを含んでみたり

tokyo decadance

尻ダーツを執り行ってみたり

tokyo decadance

千円をホッチキスで耳に留めてみたり

tokyo decadance

tokyo decadance

火花でタバコに火をつけてみたり

tokyo decadance

tokyo decadance

ロケット花火を口で受け取ってみたり(※会場となっているビルの火災報知器は、割りと敏感に作動するらしい。)

なんでここまで体張るのが好きなんだ。この人達。

危ないショーを見てていつも思うけど、馬鹿な無茶やる人間の方が絶対に長生きするアル。

tokyo decadance

tokyo decadance


そしてステージの電撃ネットワークのテンションと、背後の冷静なDJブースのこの温度差。革新的です。

でも結構DJや音響関係の人って冷静な人多いよね…。

他にもコミカルな方々が、入れ替わり立ち代りしていました。

tokyo decadance

tokyo decadance

tokyo decadance

tokyo decadance

tokyo decadance

tokyo decadance

tokyo decadance

tokyo decadance

今週はNIGHT MARE行ってきます。

Tortureに行くの、もう2年か3年振りっつか、この時ぶり。

TortureGardenは、私が始めて行ったフェティッシュイベントでもあります。その頃トーチャやってたスパイラルとイエロー、もうないんだよな。時代の流れを感じます。

トーチャに続けて通ってた時代はブログやってなかったけれど(もう5、6年前だから)、もしその頃ブログやってたら、現在の淡々とした文体どころじゃないレポートを書いてたような気がする。

明らかに開設当初より激しいモノ載せてる&異様なことやってるのに、今もう変にしっぽりしたテンションだからね…なんか。

でもトーチャ、昔から客層が変わってない気がするんだけど…。チンコ丸出し(もしくはコテカ着用)で何故か足袋履いてる外人とかマスク被った巨漢とか、その頃にもいたもの。

で、そのコテカ外人が持参しているペンを渡され、3年前のトーチャでは外人の尻に「キンタマ」と書き、2月のブラックデカダンスでも、やはり外人の尻に「キンタマ」と書いた気が…。

何故、ここまで成長をしないか。
自らの貧乳過ぎるボキャブラリーに、落胆の色を隠せない。

そして何故、貧相と書こうとして貧乳と打ったか。
いよいよ自分ですら自分を制御出来ない年齢に突入いたしました。哀しい事です。

だから次回ペンを渡されたら、胸を張って「睾丸」と書こうと思います。

わたし、かんじかけるよ!というジャポニカアピールをだね…こう…ニッポニアニッポン!としての誇りを…(※ニッポニアニッポン=鴇)。
2010-10-28 23:01 : アングライベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

Tokyo Decadance special Halloween=FLOOR=

ハロウィンデカダンス、行ってきた。

TOKYODECADANCE

ハロウィンなのもそうだし今回TokyoDecadance5周年というのもあり、ホワイトデカダンス並みに混雑してました。

エントランスからこの様。

TOKYODECADANCE

TOKYODECADANCE

亜空間状態ですが、思いっきり新宿です。

TOKYODECADANCE

ところで、今年に入ってからちょくちょくこういう奇天烈(あるいは変態)イベントに参加するようになったんですが、先日知人から「何が目的でそういうとこ行くの?」と聞かれました。

知人には単純に「そういう世界が好きだから」と答えましたが、大まかな理由が4つあります。

①人(スタッフ・客)が面白い

②掛かる音楽が好き

③非日常かつタブー意識が薄い空間の中で、色々なものを見て思考をするのが楽しい

④そういう世界のファッションや文化に興味がある

アングライベントにも色んな種類があると思うけれど、個人的にそれぞれのイベントに行く目的は分かれている。

デパっちとプロパは人間観察&思考が目的で行くのだけれど、デカダンスは音楽と目の保養が目的です。

デパとは別の意味でお客さんがカラフルで、なんかいい。

TOKYODECADANCE

TOKYODECADANCE

TOKYODECADANCE

TOKYODECADANCE

TOKYODECADANCE

TOKYODECADANCE

TOKYODECADANCE

TOKYODECADANCE

TOKYODECADANCE

TOKYODECADANCE

TOKYODECADANCE

他にも沢山カッコいい人可愛い人&撮りたかった人が居たんだけれど、とにかく人が多くて撮りきれなかった。


TOKYODECADANCE

TOKYODECADANCE


次回はショーとか火花とか。
2010-10-24 19:43 : アングライベント : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

みふゆ

書くことないので絵でも載せます。

スズメ


デパで見たケモノ達も、じわじわ描いています。

キジトラ


秋深む 栗にじゃれ付く キジ…この模様、キジトラで合ってるのでしょうか。


うり


ところで、うちで飼っているこの猫(上記写真)の名前を問われて「この猫の名前は瓜坊美冬(うりぼうみふゆ)です」と教えると、名前を問いかけてきた人が必ず笑うんですが。なぜだ。

瓜坊のあたりか、美冬のあたりか、それともどっちもですか。

どっちでもいいですか、そうですか。

瓜坊美冬の由来→私はこの猫を拾った時、猪の仔みたいな模様だから「瓜坊」という名前で呼ぶ事にした。

一方母は、その時はまっていたお菓子の名前でこの猫を呼んでいた。(「美冬」とは、北海道で売っているお菓子の名前。)
美冬の商品詳細→https://www.ishiya-shop.jp/?goodslist&c_cdcate1=B&c_cdcate2=B

それが合体して最終的に「瓜坊美冬」になった。

うちの家系は少々ネーミングセンスに難がある。
2010-10-14 23:30 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

デパートメントH~ショーと牙屋~

時間空いてしまってすいません、今回で2010・10のデパレポは終了です。

前回のレポはこちら→http://wiltrud.blog91.fc2.com/blog-entry-381.html

今回はサスペンションはなかったけど

デパートメントH


とってもイヂワルなショーが行われておりました。絵的にヤバいので、載せられないのですが。(口や乳首や瞼を縫ったり、体に針を刺したりという内容でした。)

あとはストリップとかね。

デパートメントH

男性の。

しかし、ダンスかっこよかった。脱衣はダンスに付いているオマケだと私は思う。

あと、牙屋も出展していましたよ。

その名の通り、牙を作ってくれるとこ。

牙屋

牙屋


ところで世の中には、こんな仁義なき映画があるのですが


ヴァンパイア侍 [DVD]ヴァンパイア侍 [DVD]
(2006/08/04)
ショナ・ジェイソンエイドリアン・ズメッド

商品詳細を見る


これの主人公、主演の白人女性より写真を撮らせてもらったお姉さんの方がよっぽど似合いそうです。
顔掲載許可貰っときゃよかった、綺麗な人だったんだ。

一緒に行ったさくらちゃんも、牙を作っていました。

牙屋

牙屋

牙屋

牙屋

似合っていました。

デパートメントH

デパートメントH

来月も楽しみです。

さてところで、親友リカイが声を勤めるアム・ニニの曲がAlamode Magazine CDに収録されるようです。

アングラマストアイテム、もろちんね。

素でもろちんてうっっちゃっった。薬飲んで寝た方がいいすかね。

しかし、『真剣に解散を考えている』の曲…


メガネ



まさかの「めがねの歌」…!!!!


メガネ!メガネ!メガネパーラダイス!!!
YO!HEY YO!
オレたちのメッセージに共感してくれるヤツは暴れてくれよな!



…。


なぜにこれ?

やっぱりバンドマンの脳みそって、よくわかんない。

女性ファッション誌編集部のテンションと同じくらい、よくわかんない。


追記は拍手レスです。

続きを読む

2010-10-11 01:42 : アングライベント : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

デパートメントH~ドーラーマッサージ~

私は生まれてコレまでタバコを吸った事が無いが、多分人の倍は副流煙を吸ってきていると思う。

というか、クラブでコスプレをするのには大きな理由がある。

だってコスプレしていれば、普段着る服にタバコの匂いが付かないで済むから。クラブ行ったら、絶対臭くなるじゃないか…。


デパートメントH


そういう事情も絡んでるような絡んでないような感じで、ハロウィン仕様。

デパートメントH

デパ名物チンコバナナは、今回も雄雄しくそびえたっておりました。

デパートメントH

エッビーゾーリエービゾーリーエビゾリハイジャンプ並の曲線に感激☆

デパートメントH

でも食べると阿部定。

前々回はチンコバナナ屋の隣でウンコローションを売っていたのですが(あまりに凄まじい画の為、写真は載せられなかった)

今回はローション販売は行っておらず

デパートメントH


だけどケツに何かチューブ突っ込んでる奴がいた。

前々回、ウンコローションのデモンストレーションをやっていた彼。

デパートメントH

デモンストレーションとして、よつんばいの上ローションまみれでこんなんなってた彼。

今回は晴海君、何突っ込んでんだ?

晴海君曰く「これはですね、うんこバキューム機みたいなものです」

へぇー。

うんこ食べたら40万円!うんこ食べたら40万円!と唱えたくなってしまいますね。

ちなみにそのウンコローションだの売ってるブースは、男性ストリップの集団であります。


さて、10分に1回は何かしら異常事態が起こる、デパートメントH。(あの会場、絶対何か磁気狂ってると思う…。)

休憩する間も気が抜けない。

牙屋のベンチで座って休んでいた時


デパートメントH


突如斜め前に座っていたドーラー二人が、激しくお互いの身をまさぐりあいだした(中身はおっさん)。


デパートメントH

そしてそれを指をくわえながら観察する女装子(…おっさん)。

シュールだな。

まったりと、そして時に激しくまさぐりあう二人(のおっさん)を観察しながらニヤニヤしていたら、今度は別のドーラーが出現。

デパートメントH

よく分からないまま、マッサージが始まる。

デパートメントH

その流れで、なぜか私もマッサージを施される事態に。

つーかいってぇの!!!!!マジいってぇのこいつのマッサージ!!!!

普段通っている整体のお姉さんは、力加減を考えてマッサージをしてくれる為にほとんど痛くはないんだが

こいつはガチ!!!遠慮なし!!!!握力マジチンパンジー!!!!!

しかも、私最近ほんとに身体バッキバキなんすよ…毎日十二時間以上パソコン向かってるから、肩なんかもうコンクリ並みさね。

「ちょ、マジ痛ぇって!!!!」とヘドバン状態になる程。


デパートメントH


こんな状態のまま悶えつつ揉まれていたら、突如ドーラーが私の耳元に顔を寄せ





「血流、悪すぎ」




囁いた声は、完全におっさんの声だった。


「これ揉み返しこないっすかね!?」と聞いたら「きちゃうと思うけどぉ~これくらいやっても大丈夫よぉ」


ほんと大丈夫なのかよ!


しかし

揉み返しどころか、次の日も月曜もピンピンしてました。銀さんありがとうございました!!

私、あれくらいやられないと効かない位上半身イッちゃってたのか…。

たまに自分の身体の丈夫さが不安になります。

またマッサージやってもらいたいけど(全然揉み返し来なかったから)、この銀さんドーラーの素顔はわかんないんだよな!ま、いっか!!

次回に続く。

つーかまだ休日じゃネェよ、明日もばっちり仕事だよ…!!土日も出勤の予感すぎて腸死に隊。


追記は拍手レスです。

続きを読む

2010-10-07 23:27 : アングライベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

