
-------- --:-- : スポンサー広告 :

メインワードは「カルタ」と「ケツ毛」

楽○やyah○oショッピングとかで、一回しか商品を買ったことのない店からしつこくメールがくると

一回しか遊んだ事がないのに、しつこく関係を迫ってくる女から迫られている男のような心情になります。

「たまたま一回買っただけじゃん、何勘違いしてんの?」

まとめて迷惑フォルダにぶっこんで終了ですそんなもん。

つーかya○ooマジで何、いくら迷惑メール報告しても、次々にメールを送りつけてきやがる。

「この店からのメルマガを受け取らない」にチェックを入れ忘れないよう、毎回真剣です。

こんばんは、あさひです。

以前、ブログをlivedoorからFC2に引越しをしたのですが、なかなかブログの整理する暇がなくて(めんどくさくて)、あっちは引越し後も放置状態だったのです。

しかし今日、腹を決めてlivedoorブログの跡地整理を行う事にした。

掃除とか整理とか、腹決めないと出来ないよね。

手始めに解析を外そうと思い、以前使用していた解析のページにIN。

ライブドアの方がやってる期間長かったから、まだそっちのブログの方に来る人がたまにいるんだが

旧ライブドアブログの解析ワードが、引っ越した後でも相変わらずカオスだった。

解析

満遍なくウホッ!

解析

ウホビンゴ!!!

解析

ヤマジュンがメインか、このブログは。

解析

超兄貴とヤマジュンのスーパーガチムキコンボ。地獄の底のようです。

解析

解析

つかもう何……皆そんなにやまじゅんが好きなの!?

しかし、やまじゅん以外の検索ワードも星雲状態。

解析

確かにイケメンのケツ毛※の記事は書いた、でもよりにもよってそれを検索にかける事ないじゃない。
http://wiltrud.blog91.fc2.com/blog-entry-119.html

毛で保ってるminority campって事でいいのか、管理人は情けない気持ちで一杯です。

嘘ですちょっと喜んでます。ナチュラルボーン変態だもの。

解析

乳首の塗り方、か……まずオレンジ系の色で薄く下塗りをしてだね、後は(略。

解析

なんだよ、スパッツお漏らしって……。うち、そこまでマニアなもんは取り扱ってないぞ。

解析

スカートの三角地帯って何ですか、どこですか。パンツの三角地帯(パンティートライアングル)ではなくて?

解析

間抜けな作品名を検索されると物凄くはずかしいです。
もっとかっこいいタイトルの作品をググって下さい、お願いします。朝日亭にはかっこいいタイトルの作品、ないすけど。


ちなみに引っ越した後でも、ヤマジュンカルタは人気キーワードです。

どこまでこのネタで引っ掛かる人が来るのか楽しみなので、当面旧ブログの解析は外さないままにする事にしました。

ていうかめんどくさいもう。

解析

解析


そんな月曜日。
2010-09-19 16:26 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

普段テレビを見ない私が、ロトティーヤ見たさに一時間テレビに張り付いてみた

シオノギ製薬のCMがあまりに怖いという話を聞いた。

見てみたくなったので、テレビつけっぱなしのまま、テレビの前で一時間ほど待機。


……


ま、それは嘘だけどな!

テレビで流れるのを待つよりYOUTUBEで見た方がよっぽど早いので、さっさと検索して見ました。

(日記のタイトルは、なんとなくです。)

で、見た感想ですが



音楽がいいですね。ヘイヤレロトティーヤ。

それだけです。

あの音楽、Enyaや姫神みたいで個人的には好き。

静かで綺麗だけど薄気味悪い音楽、なんかすごく好きです。

秋になると、エレクトロニカばっか聞くようになります。

※以下の動画は若干気持ち悪い映像があったりするので、そういうの駄目な人はスルーして下さい。





Matryoshkaやwegの終焉ぶりが好きな人と、薄暗い音楽について語り合ってみたい。

つかラタティーヤよりも、山崎ハコや民謡・童謡や昔のACのCMの方がよっぽどこえぇよ。



※最後のCM(ハートが光るCMの後の後)めっちゃびっくりするから、観覧する時注意。

さて、今夜はこれからAgeha。

薄暗い音楽もいいけど、もちろん踊れる曲もダイスキデス。

つか、健全なイベントに行くの…ものすごく久しぶり。

デパートメントH

ここんとここういうイベント

カッパ村


こういう場所ばっか行ってたからな…。
2010-09-11 20:11 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

ロマンスの遺伝

なかなかブログ更新する暇もなくなってきた。

書きたい事は沢山ある、でも毎日締め切りがぶっ詰まっている。

この時期はアレなんすよ、文化祭とか多いじゃん。それのポスターとかプログラムとか、作るわけです。プログラムはアナログで来た名簿全部打ち込んでな!

しかも名前順も学年も全部表記がゴッチャゴチャなの、泣きたくなる。

あと時期的なパンフや、中小企業の社長だの小売店だのが集まってやってる節税の為の組織の秋号会報とか。

で、この後の時期はアレだよ、クリスマスと正月だよ…。

11月12月は死亡の予感。去年もこの時期は死に掛かってた記憶があるが。


ところで、今日帰りに某BOOKOFFに寄ったんです。

そこで本を探してる最中にBL&TLコーナーを通り掛かった際、ちょっと凄い光景が広がっているのを見てしまった。

BLコーナーに中学生位の太ましい女子がいて、堂々とBL漫画を立ち読みしていたのだ。

もうね「THE・俺女」みたいなの。指が出る合皮の手袋してて、髪ボサボサショートで。チャンピオンとかバッドボーイみたいなブランド似合いそうな感じの。

しかもその太ましい女子の横に、一回り小さい…というか、奥ゆかしい太さの女子がもう一人いて、その子はTL漫画を読んでいた。

顔似ていたし、多分姉妹。でも妹と思わしき方はあからさまなアレじゃなく、エンジェルブルー系の服装をしていた。

「なんかすげぇ」と思いながら通り過ぎようとした時、妹と思わしき方が読んでいた本を戻し、BLTLコーナーに隣接しているハーレクインコーナーへと向かった。

若いのに随分コアな趣味だなと思って、通り過ぎ様にハーレクインコーナーをチラ見してみたら


そこのハーレクインコーナーで、その姉妹達の母親と思わしき肉巨体が、ハーレクインロマンスを立ち読みしていた。


つーかその妹と思わしき方が、その母親らしき肉巨体に話しかけていたし、やっぱり顔が似ていたし…。

母親ハーレクイン。
姉BL。
妹TL。

親子で立ち読み@エロコーナー。

ものすげぇ遺伝の縮図を見た気がした。

私も確かに腐っている、だけど母の前では流石にそういったモノを読んだ事はない。

そして、自分の目の前で母S子がレディコミやハーレクイン読んでたら本気でヒク。自分の親に対してそこまでヒくかって位ヒク。


でも私の部屋には、人に見つかったら明らかに危険視されそうな本がドサドサあるという事実。

まぁ私にはアマゾン様と言う強い味方がいるからな!!!

それで思い出したけど、前に友達と
「エロ本、エロDVD、おとなのおもちゃ等久々、そういう類の中ではどれを買うのが一番恥ずかしいか」
という話になり、結果として
「エロ本」
という話でまとまったのを思い出した。


理由
「もうおもちゃまで買うレベルになったら、性に対して開き直ってるから別にそこまで恥ずかしくない。

エロDVDはノリで買うし、別に今は携帯でも手軽に見られる。

でもエロ本ってお前…中学生じゃないんだから」


なんか…エロ本って感覚的に恥ずかしくない?「わざわざ買うわけw?」っつー感じと言うか、何と言うか。



ごめんなんかまとまらない。
2010-09-09 21:35 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

TOKYO DARK CASTLE

ダークキャッスル、行ってきた。今回初参加。

しかし私は駅~歌舞伎町近辺でしか遊んだ事がなく、MARZの場所が全く分からない。

リカイが電話で案内をしてくれるものの、新宿は色々ありすぎて、目印が何一つないという…典型的な「詰め込みすぎてどの食材も目立たなくなってる定食みたいな街」です。

ファミマとカラ館いくつあんの?っつー。

私を迎えに来てくれる最中、電話の向こうでリカイは「朝日!私今キャッチのおじさんに笑われたよ!あっ、すいません…また笑われた!」と指差され中継を繰り広げていた。

そうして現れたリカイは、顔面白塗りだった。

大草原みたいな服着てるのに、顔は白塗り。新しいと思いました。

私もナース服で随分酷い有様でしたが、会場にはこれより凄い血塗れ看護婦がいたからな。

TOKYO DARK CASTLE

そんな血まみれナースが、なんかグロいモノをくれた。

TOKYO DARK CASTLE

なんだこのグロいの…と思ったら

TOKYO DARK CASTLE

無花果…。廻天百眼の人は何でも持ち歩いてるんだなぁと思いました。

どうでもいいけど、いちぢくと生ハムを一緒に食べると美味しい。

TOKYO DARK CASTLE

TOKYO DARK CASTLE

全体的な感想としては、ダークキャッスルは白かったです(会場にいる出演者の顔が)。

TOKYO DARK CASTLE
TOKYO DARK CASTLE
TOKYO DARK CASTLE
TOKYO DARK CASTLE

リカイ出演の白夜はよかった、偽物四字熟語で言ったら「骸厳廃徊」という印象で御座いました。なんでも四字にすれば雰囲気で説明が付くような気がします。

TOKYO DARK CASTLE

それと帰りに某藤宮さんが、路上で寝転がるアウトドア派の方々を見て「彼らはおそらく泰造さんリスペクト」と仰っていたのが印象的でした。

確かにホームレスリングな方の座り方や寝方と、暗黒舞踏…似てる。なんか姿勢や転がり方が甲殻類っぽいというか。

しかしこの日、同級生の1人は新宿で白塗りして熱唱、もう1人は鶯谷でチンコバナナ屋さん…(この日はデパっちもやっていました)。

あの学年の声楽科、どうなってんだ。


TOKYO DARK CASTLE

TOKYO DARK CASTLE

お疲れ様でした。
2010-09-05 23:31 : アングライベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

