fc2ブログ

沖縄日記 -海と崖-

去年に引き続き、今年も沖縄に行って来た。
5日の深夜過ぎに帰宅後、これ書いてます。

沖縄
沖縄

以前の沖縄日記
2007年4月
2007年12月 VOL1
2007年12月 VOL2
2007年12月 VOL3

去年も行ったには行ったのですが…学校の課題に追われ、結局どこにも行かないままホテルで課題をやっていた。
沖縄のホテルの中で、必死にSAIでペン入れしてさぁ…!旅行気分なんか、ひとっつもなかった!

その分今回は駆けずり回ったのです。今回は本当に色んな所を巡った。

沖縄
沖縄
沖縄

フルボッコされる前の鳩山さんも見た。

ライトセイバー
ライトセイバー

観光中の車の中で、ライトセーバーもドウンロードしたの。

ライトセイバー

赤のライトを選ぶと橙色に光る素晴らしいアプリなの。

ダースベイダーがドースベイダーになる日も近そうです。


とりあえず、前半数回の更新はマトモな写真だけUPしていって、後半数回は妙なものをUPしていこうかと。(写真量が多いので、当分沖縄日記は続きます。)

今回は沖縄と言えば海なので、海と崖の写真を…たまには普通に。

沖縄

途中脱線すると思いますが、そこはいつもの発作と思って…まぁいいやご観覧下さい。

沖縄

沖縄

沖縄

沖縄

沖縄

沖縄

沖縄

沖縄

沖縄

沖縄

沖縄

私は海のない場所に住んでいるので、いつも沖縄の海見た瞬間「海広ぇそして青ぇええええ!!!!!!これ何イオンだよ!!!」と、わけのわからない興奮をしてしまう。

海はいいよぉ、馬鹿にもキチガイにも「うみひろぃすごいおっきぃ」って理解出来る様に出来てるもの。

そうそう、水中観光船に乗りました。

沖縄

以下、動画。(もしかしたら動画が飛び飛びになっちゃうかも…。)

動画:水中遊覧

動画:水中遊覧


餌巻きMAX時はすごかった、こいつらマグロかってくらい渦巻いてた。

それと最後に、四箇所ほど突っ込みたい点を…。


沖縄
沖縄

カキ氷の見本、これ絶対マッキーで塗ったろ。

せめてコピックかマーチンを使えば、いくらか違ったと思う。

沖縄
沖縄

沖縄

テロの警戒体制も気になりますが、それより海上から見えるポケモンジェットから目が離せません。

あとこのキノコ型のこれ、何?

沖縄
沖縄
沖縄


これはどうやら「ノッチ」と呼ばれる岩の塊らしいが…名前の可愛さと形のアンバランスさが、見てるこちらの不安をそそる。


次回は多分、自然とか風景とかUPすると思います。



どうでもいいですが、ライトセイバーのレビュー数は今4000位行ってるらしいです。
スポンサーサイト



2010-05-06 03:57 : 普通の旅日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

朝日

Author:朝日
ただの白痴

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: