
-------- --:-- : スポンサー広告 :

プロパガンダ&探偵萌(追記あり)

本日ネット復旧しました。1週間近くネット使えないと、不思議となくてもいっかって気になるね。

まぁ、復旧した傍からネットしてる奴が言うなと思いますが。

プロパガンダ

さて、プロパガンダ。


プロパガンダ


なんか、超王子がいた。

名前をお伺いしたら

「ジャン・ピエール・ドゥ・ムンロ」

だってよ!

超ムンロ!

告知タイムでは、男の娘用パンツの宣伝が始まる。

プロパガンダ

プロパガンダ

モッコリしないパンツとか、マジすごくね?

プロパガンダ


彼完全に男だけど、全然チンコ付いてる感なかったぜ!

プロパガンダ

ガールズの皆さんも、興味深々です。

しかし私、この時この彼が穿いているパンツと似たようなパンツを穿いていた…。

「ちょっと、私あの人と同じようなの穿いてる…!」とは言ったものの、その場で私の汚物のような尻を晒すわけにいかなかった。

つーことで、これがその似たようなパンツ。

パンツ

使用感あるのは、すいません。
ちゃんと洗った後で撮ったけど、うちにはパンツにアイロンを掛けるという習慣がないから…。

つか電波上で下着を晒すとか、自分でももう狂気の沙汰だと分かってるよ!

そして前回も数回聞かれたが、今回は前回よりも「どっちですか?(性別)」と聞かれた。

貧乳だからかね。

まぁこういう場じゃ、どっちがどっちか分からん事が多いが。

でもね、私は今回思ったよ。

女は服装なり顔なり、自分の身を綺麗にしていないと、それはもはや女ではない。
チンコが付いていないオッサンだ。

そして女装子でも、ただ女の服を着ただけの男は、やっぱりただのオッサンだ。

いやそりゃ当たり前の事なんだけど、程よく化粧をして、髪を綺麗にして、そこで始めて女というものは完成される気がするんだよ。まぁノーメイクでも美しければ、世話ないけど。

でも、化粧もせずカツラもつけず、ただ単に女物の服を着てるだけの女装は、なんか違う気がするんだ。

プロパではそういう方見た事無いが、街中でたまにそういうおっさんを見ると、それは自己解放ではなく、羞恥プレイが目的か?と思ってしまう。

年を取ったら若干のメンテナンスをしないと、女はオッサンだかオバサンだかわかんない生き物へと変貌するんだよ。(それらを総じてオッサンオバサンと呼ぶ。)

ていうか…男から女になるのと、女から男になるの、どっちが大変なんだろうか。

それとニューハーフイベントに突入するのと、オナベイベントに突入するの、どっちの方が勇気いるのだろうか。

まだオナベイベントに行った事はないが、今年中にちょっと行ってみたい。

だがオナベイベントは、ニューハーフイベントに突入するよりも、身の危険を感じる。

プロパガンダ

プロパガンダ

プロパガンダ

ともあれ、来月も行きます。しかもその日、デカダンスもあるんだぜ…YMCK見たい。

まぁ場所は同じ新宿だし、プロパの途中で一時間位デカダンスにも行けたらいいかなぁと思っている。

新宿駅へと向かう道の途中で、イタズラされてる軽トラも見つけたし。

プロパガンダ


次の日の夜は、母とシャーロックホームズを観に行ってきた。

昔、アニメを見てた時や本を読んでいた時は、ただ純粋にそれらを面白いと思って鑑賞していた。

だが歳をとり、今回映画を見始まった途端。
純粋に映画を楽しむ母の横で、すんごいニヤニヤしてしまった。

だってなんか、ホームズとワトソンのやり取りが超BL臭…!
おっさん同士が好きな人は、観なきゃ損だぜ。

ていうか変人と常人の組み合わせって、なんであんなに萌えるんだ!
ついでに、そういった事をする時だけは常人がタチ役。というスタイルが、個人的に最高です。

ああ、いや映画自体も面白かったですよ。はい。取って付けたように言いますけど。

ちなみに、男性同士はいくつになっても「BL」という言葉で括られるそうだ。

高校生同士でも、BL。
熟年の漁師同士でも、BL。
還暦同士でも、BL。

どうよ、これ。

メンズラブ、ではなくボーイズラブ。

ついでに百合もウーマンズラブ、ではなくガールズラブ。

男の子は、いくつになっても男の子です。

女の子も、いくつになっても女の子です。


もうみんなまとめてオッサンオバサンになっちまえばいいじゃない。

*追記*
リンクに2件追加しました。
クラブヨシダ」と「kadoBLOG」。
長年の友人DJアヤコと、マルチ職人のカドテック氏のブログです、是非覗いてみてください。
特にカドブログ、腹減ってる時に覗くといいと思う。

ちなみに、minority campはリンクフリーです。加えるも外すも。
2010-03-31 19:30 : アングライベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

「女が座った後のクッションの匂いが、気になって仕方がない」

さんねーんビー組ー!!!!と叫んでも、誰も集まってくれない感じで早五年弱が経ちました。

でも人に集まられてもちょっと困りますね、ハハハ、コンバンワ。

さて、本題に入りたいと思います。

私の周りだけかもしれない。

だけど、イケメンにはどうにも変態が多い気がしてなりません。

ついでに言うと、綺麗系美女には隠れドMが多い気が致します。

※どっちかっつったら、可愛い系の女の方が、ドS率が高い。気がする。

今まで出合ったイケメン変態にも、様々な種類のがいました。

竹を割ったような、スカッとした変態から

女性が座ってる座布団の匂いをかいで興奮すると言う、よくわからない匂いフェチの奴。

髪の毛を抜いて、毛の根元についてる白いとこを食べるのが好きな奴。

女性が股割りでストッキングを穿いている姿を背後から見て、興奮する奴。

等、その種類は様々。

(以前、佐○健似の男に記事タイトルになっているセリフを半笑いで言われた時は、卒倒しそうになりました。)

しかし、股割りでストッキングを穿く姿って興奮はしないけど、果てしなく間抜けな格好ではあるよね。

ケツが割れるポーズとってる時の人間は、大体間抜けな後ろ姿してるけどな。

つーか、股割りでストッキング穿くと、ストッキング駄目になりやすいんです。

着用者がケツを割りながら引っ張り上げる度、ストッキングは悲鳴をあげています。

聞こえるか聞こえないか位の声で「ひぃああーーー!!!」と。

だから、着用の際には横着しないで、まず手の中で一旦たるませて、一言で言えばコンドームみたいな感じで着用なさって下さい。

女子も、ニューハーフも、そういうの穿く趣味がある男子も。
 
約 束 だ ぜ !

ストッキングはどうでもいいや。

私の考察では

1:イケメンは人よりも目に付くから、変な事に遭遇する機会も多い。

2:イケメンは自分に自信があるから&顔もいいから、多少オープンに生きても大丈夫という確信を持っている。

3:男はみんな変態。ていうか、人類みんな変態。

4:私の完全なる思い込み。キモくてごめん死ぬ。

ただイケメンは顔だけで個性が出るから、話すと限りなく普通の人って事もあるにはあるのだが。

一人で脳内解決しても仕方がないので、人生の先輩……というか、変態伝道師である知人(且つ天才的な意味での痴人)に、疑問をぶつけてみた。

知人
「それはね、小さい頃ゲームセンターとかに遊びに行ったりした時に、知らないおじちゃんに「お金あげるからちょっとおいで」て誘われたり、後ろからケツを揉まれたり。可愛い子は、そういう事を沢山体験しちゃうからだよ☆」

美形=目立つ=変な事に遭遇する機会がフツメンよりも多い。

やっぱこういう方程式であっていたのか。そうか。


ところで、この記事書いたのって二年くらい前なんだけど、これ書いた後に美形の変態にナンパされてさ。

夜中駅までの道を歩いてたら、後ろから自転車が来て、私の真横を走るわけ。

無視して歩いてても、しつこく話しかけてくるからチラ見したの。

若いし顔はそこそこ整ってるんだけれど、股間がさぁ。オブラート無しで言うと、そこだけポロリしてたんだよね。

始めから素っ裸の変態より、厚着してるのにズボンのチャックからソコだけ出してる奴の方が、何か本気度高いよね。

でも、そんなアレじゃ私は動じねぇよ。

「私の友達で、今彼氏を募集してるゲイがいましてね。今から会うんですけれど、一緒に行きません? あなたを紹介したいので。まず、イチモツの写メを撮らせていただいて……」

って言いながら携帯取り出そうとした瞬間、変態、物凄い速さで逃げてった。

露出する勇気はあっても、ガチホモは怖いのな。


とりあえず、私は駄目なイケメンの事を総称してダメイケと呼んでいます。
2010-03-22 21:34 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

白粉舞う

北海道行く予定が、悪天中止になった。

なので予定を変更して、明日から仙台に行って来る。

ヒュンダーイ!!!!!!


ていうかさっき、一階に荷物を取りに降りていったら

kona

廊下の曲がり角に、白い粉が巻き散らかっていたんだが。

なんだこれ、覚醒しちゃう感じのアレでしょうか。



不思議に思ったのも束の間。



kona


玄関先で、もっとすごい勢いで白い粉が巻き散らかっているのに気付いて驚愕。

冗談じゃネェよ、何コレ。




kona



トランクのとこに、何か居る。




kona



お前かーーーーーー!!!!!!!!



kona


この白粉パーティは、もみじ(猫名)の仕業だったようだ。


kona



咥えて振り回しているものを、取り上げてみてみたら




kona



葛湯の元。

アッパー系のアレではなかったらしい。

しかしもみじは、このお茶の間なアイテムを、床を白く塗りつぶす凶器へと変えてしまったのだ。

このパーティーの後始末をするのは、母であると言うのに。私?やりませんよ。写真撮るだけで精一杯。



しかも、今深夜一時過ぎだというのに。



kona

 そしてこの顔である。



悪さしといて、何でそんな誇らしげな顔が出来るんだい。君と言う奴は。

しかも手前に倒れているブーツ、私のじゃないか。



kona

つか、さりげなく便乗してんじゃねぇ!!!!

それ以上巻き散らかすのはやめてー!!!!!


大きすぎるモノを片付けるのも大変だけど、細かすぎるモノを片付けるのもめんどくせぇよ…。

動物と子供って、進んでいらん事(特にやらなきゃいいなぁと思う事)をやらかすよね…。
2010-03-21 03:00 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

WHITE DECADANCE

前回に引き続き、TOKYO DECADANCEレポです。

tokyo decadance


一緒に行った人間が、この有様ってとこから始めようかと思うんだけど

ぶっちゃけ踊ってばっかだったから、今回はあまり奇天烈な人々の写真を多く撮れなかった。

ノリだしたら止めらんないんだ…。
まぁ、また行くから…。

気を取り直して、大都会のエンジェルちゃんでもどうぞ。

tokyo decadance

こんな小さくて可愛い生き物、夜の新宿に放っていいのか。けしからん。

以下、フロアの様子。

tokyo decadance
tokyo decadance
tokyo decadance
tokyo decadance
tokyo decadance

フロアはもう突っ込み出したらきりがないので、舞台のレポでもしようと思います。

tokyo decadance
tokyo decadance
tokyo decadance
tokyo decadance
tokyo decadance
DSC02974.jpg
tokyo decadance
tokyo decadance


シルクドソレイユのパフォーマー、筋肉が美しすぎるわ…!
メンズおっぱいも、舞台上ではプロなのね…おっぱい。

あまりの筋っぷりに、思わずオネェ言葉になっちまうってもんよ!!!!

ああ、ここからは通常モードですからご心配なく。

シルクドソレイユもいいけど、DECADANCERの二人も可愛かった。

tokyo decadance






だがこの後、舞台上に、一人の男性が上げられ

tokyo decadance








tokyo decadance

剥かれた。





tokyo decadance

tokyo decadance


【ジャングルファイヤー】

高度な宴会芸の一種。
陰毛に引火をするという、内容のシンプルさの割に危険を伴う芸である。
「満が一男根が燃え落ちたら、そのままニューハーフになっちゃえばいいじゃない」
そんなノリでやったら危ないので、よい子は真似しないように。
真似したい馬鹿は、くれぐれも気を付けて真似をするように。


tokyo decadance

tokyo decadance

鞭屋さんも、お疲れ様です。



で、日曜はそのまま寝ないで一路新潟へ。

新潟
新潟

大都会→大自然。
行動経路わけわからんよ。

邪宗門

新潟の帰りに、邪宗門は外せない。

邪宗門

この雰囲気たまらん大好き。

今週末は北海道に行って来る。
北海道の空がすごく好きだ。なんか空全体が角丸型で、透き硝子みたいに透明なんだ。

寒い土地と暑い土地の空の色って違うよね。

自然もいいけど、何か面白いものが見られるといいなぁ。
2010-03-18 04:09 : アングライベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【処理】ソフトボールと真っ白デカダンス【追いつかない】

DJアヤコと私は、テンションが上がると、ところ構わずエアソフトボールを始めてしまうという奇癖がある。

テンションがMAXの時は、メダルが取れる気すらする。

今回はサインとバッティングも覚えたから、次はもっといいプレイが出来ると思う。

現在エアピッチングやりすぎて、腕が筋肉痛です。

こんばんは、3日ぶりに帰宅しました。
あさひです。

先週金曜、MASSIVE@asiaに行ってきたのです。

冒頭の記述通り、フロアでエアソフトボールをやるのがアヤコと会った際の通例。

テンションがいい頃合になると始まるよ。

取れないボールはないぜ!?

大体は周りにドン引きされて終わるのですが、今回は周りの人達も参加してくれたので、始めて本格的なエアソフトボールの場を創る事が出来ました。

超スペースクリエイト。
MASSIVEパーリーピーポーは最高です。

massive

massive

めっちゃ怪我してても踊るし※「もう痛くないんですか?」と聞いたら「メチャメチャ痛いっすよ」と返って来た。

massive
massive
massive


パイ投げも見られたし※しかも、パイ投げくらった彼が誕生日だったわけじゃない。

朝7時らへんまでは色々覚えてたんだけど、それ以降は餃子食った事しか覚えてねぇ。







で、土曜のTOKYO DECADANCEですが







tokyo decadance

tokyo decadance

tokyo decadance

tokyo decadance

tokyo decadance

tokyo decadance

tokyo decadance



人間、突っ込みどころが多過ぎると、かえって何にも突っ込めなくなるものである。


いや…別宅で話書いてる時、ナビ役が「脳内処理が追いつかない」ってなってる場をたまに書くけど

tokyo decadance

tokyo decadance

ほんとに人間、一気に色んなモノ見ちゃうと何にも突っ込めなくなるんだよ。

この感覚は、三年前のジャパンスネークセンター以来だ。

tokyo decadance


あっち(舞台)もアレだけど


tokyo decadance


こっち(フロア)もコレだぜ?


tokyo decadance


前見ても後ろ見ても右見ても左見てもコレ。


tokyo decadance


まぁなんでもいいやSiSeNさんに萌えられたから!!


デカダンスレポは次回頑張る。
脳内処理は済んでますが、写真の修正がまだ…。

tokyo decadance


そういうわけで、次回に続く。
2010-03-15 04:26 : アングライベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

