
-------- --:-- : スポンサー広告 :

アニグラジョニー

アニグラ


大!!!!!!!!

五山送り火

なんか、五山送り火に超似てねぇ?

そういうわけで、アニ★グラに潜入してきた。

開催場所、秋葉原MOGRA

アニグラ

秋葉原はアウェイなので、駅出たしょっぱなから迷った。(結局迎えに来てもらった。)

MOGRAに向かう際、迎えに来てもらった助六氏から「両さんがいるよ」と告げられる。

あさひ「え、香取信吾ですか?」

助六氏「いや、香取を超えてる」

へー、どんなんさ。と思ってたら

アニグラ


超本人。


アニグラ

アニグラ


本人過ぎる。


アニグラ


エックス両津。

そしてメイト店長。

アニグラ


アニソンも、結構なものですね。


アニグラ

でもここ、トイレ恐すぎ。

アニグラ
アニグラ


精神トラウマをトイレで表現するこたねぇでしょう。


アニグラ


しかし、馴れれば別になんともない。

そして昨日、ものっそ久々に会った友人から、「あんた一体、どの方向に向かってるの…(ブログの有様を見てのコメントらしい)」と聞かれた。

方向って、私の人生に方向性なんかないよ。

マジ、半年前の日記とか読んでみ?

全然別の事やってるから!!

見ろよ、この見事な迷走をよ!!!

その中で継続してやってる事なんて、物書きと絵描きだけさね。


まぁ、いんじゃね?生きてるし。


ところで最近、マイミク(最近復活した。ヨロシクよ)の方々が、皆オルェンペックの話題を書いている。

私は全く観ていないから、さっぱり経過や競技が分からない。

そもそも、普段テレビを全然見ない。

ああ、でも、唯一ジョニーウィアーだけは見たよ。

きっと、テレビ見て世に触れろってお告げか何か。

本当の理由→『だって、ジョニーは岡田あーみん臭を半端なく振りまいているから』

もうジョニーってば、MAX状態の危脳丸か、愛咲ルイにしか見えないんだよ。
イカした(もとい、イカれた)ヤツだぜ、あんチクショウ。

滑ってる様とか、超春風コンサートだよ。

演技見ながら、頭の中で

「パ ドゥ シャ ふふふっそれぃッ!」

とか

「学校なんかやめちゃってデカダンス酔いしれ暮らさないか」
「白い壁に堕天使って書いて!?」

のセリフが自動再生されてしまい、感動スルー爆笑ブレイク。

あれ、絶対危様の子孫だと思う。スーパーアイドールイ君と血を分けているに違いない。
憎いぜジョニー。


追伸
あまりに寝ない私を見かねたのか、友人がアイピローをくれた。

「要するに、目隠しだろ」と言ったら、「寝ろ」と言われて終わった。

せっかくなので、バッチリ当てて寝たいと思います。口に。

だってなんか厚さといい質感といい、喉乾燥対策にぴったりだぜ。コレ。

アイピロー


とりあえず、寝る前に一句。


来る前に

音が鳴る鳴る

金縛り
2010-02-22 02:33 : アングライベント : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

TOKYO DECADANCE vol2

前回の続きです。

路地を歩けば歩いたで、緊縛ルームのお姉さんから、愉快にソフトな緊縛体験に誘われる始末です。

お姉さん
「痛くないですから、気持ちいいですから!!ほんと気持ちいいですから!!」

じゃあ、まぁ気が向いたら…。

ていうか、これ以上自分の可能性を広げたら、とても大変な事になると思うんだ。

やる気はないけど緊縛ルームを覗いたら、縄師がダンディすぎて吹いた。

TOKYO DECADANCE

彼に縛られるなら気持ち良さそうすね、確かに。

TOKYO DECADANCE


そして踊ってたら踊ってたで、全身全霊をかけて民族を間違えてる感じのおっさんが、子犬のように擦り寄ってくる。



TOKYO DECADANCE


手作り感溢れるコテカ。
落書き用のマジックも、きちんと装備。

TOKYO DECADANCE

そして、なぜ、足袋?


金玉外人
「オレノキンタマダンス、ミテクレマシター?」


見てねぇよwww


せっかくだから背中にでっかくキンタマって書いてやったら、「アリガトウ」っつわれた。

つぅか私ここんとこ、ブログでも別宅でもキンタマキンタマ書きまくってる気がする。

別にキンタマニアってわけじゃない、ただ言いやすいだけなんだ。


ああ、これを読んでいる婦女子の皆さんに、いい言葉を教えてあげよう。

しつこくナンパされた時や、ムカつく男に喧嘩を売られた時は、その相手に「プラルブスルッコヤ!※」って言ってやるといい。

ネタが分かっている方は、スルーしてください。

※お隣の国の言葉で、「テメェの金玉ぶっ潰すぞ!」って意味だ。


TOKYO DECADANCE

TOKYO DECADANCE

その後は小路地を何度もフラフラしたり、踊ったり、変態見たり、変態と戯れたりした後で退場。


退場後、一緒に行ったさくらちゃんが



「ていうかあの小路地の隅の個室で、ヤッてる人がいた





あさひ
「何で言わないんだよ!!」
※自分が最悪なのは分かっている!!!!


さくらちゃん
「ごめん、あさひちゃん先に行っちゃったから…!」


ちなみにこれ、次回は3月13日にあるんですよ。
行こうか行くまいか、悩み中。

ああ、あと最後に、会場で歩きタバコしてる馬鹿のタバコの火が手に当たって、軽い火傷を負ったという事も書いておく。

厨二らしく、写真もな!!!

たばこ


クラブっつーかイベントで怪我したの、ヴェルファーレのお立ち台から落ちて奥歯を折った以来だよ。

タバコは、所定の場所で吸うなら構わない。
だが、持っては歩くな。いやマジで。

私の場合は手だし、小さい範囲だからまだいいけど、これもし顔とかだったら大変じゃんか。

まぁちんこや乳首に当ったら、それは出して歩いてる人の責任もあるだろうけどさ。
2010-02-18 00:36 : アングライベント : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

TOKYO DECADANCE

昭和初期のような、レトロな雰囲気の中における

TOKYO DECADANCE

TOKYO DECADANCE

TOKYO DECADANCE


この様子。

先週土曜、TOKYO DECADANCEに潜入してきた。


トーキョーデカダンスとは

いろんな意味で一言じゃ説明しきれない、フェティッシュ系のイベントである。


でも、今回はそこまですごい格好してる人居なかった気がする。

会場はクラブではなく、渋谷のとある居酒屋。

TOKYO DECADANCE


こういう会場も雰囲気出て、面白いね。


そして食事処を借り切った会場内の各個室では、様々なショーが行われている。

TOKYO DECADANCE
TOKYO DECADANCE

主の居ない部屋を覗くと、そういったグッズが惜しげもなく散乱している。カオス。

TOKYO DECADANCE


ほんとは入室チケット(会場で売ってる)を出さないと、この個室の中には入れないんだけど…入れなくても十分楽しめる。

TOKYO DECADANCE

個室のドア、柵格子だから中が覗けるんだよね。
ドアの柵から、みんなして覗いてるもん。

TOKYO DECADANCE


江戸時代の風呂覗き見みたいだ…。

ちなみに、この柵の向こうで行われているのは、女王様と雄豚二匹による、SMプレイであります。

しかしパフォーマンス写真は撮るのNGなので、中の写真は撮れなんだ…というか、もし撮ったとしても、全年齢対象ブログには載せられない有様だったので、見たまんまの事態を図説する。


柵の中


私、自分の絵にモザイク入れたの生涯で二回目だよ。

つか女王様すげぇ、二人いっぺんに調教してた。

更に太っ腹な女王様は、たまにドアを全開にして中の様子を見せてくれる。

女王様は足をドアにかけてセクシーポーズを取りつつ、「私のペニスを食らいたいヤツは、どいつかしらー!?」とシャウト。

※その間、雄豚二匹は放置プレイです。


次回に続く。
2010-02-15 01:42 : アングライベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

