
-------- --:-- : スポンサー広告 :

シャンプー最終戦争

私が10代後半の頃の事です。

当時、何もかんもギリギリだった私は、ここにはとても書けない事情やグロい心情により、マ○レモン飲んじゃうぞ☆とまで思いましたが、死ぬほどの根性もなく。

でもある日、どーにかしてこんな自分を昇華しないといけない。と思い立った。

どうせなら、自分を思いっきりライトに虐げてやろう!!(流血とか怪我はしない方向で)と思い、色々な明るい自虐の方法を考えた結果。

自分の髪の毛で、某シャンプーに匹敵するダメージシャンプーは何か?nという実験を試みる事にした。

その時、髪がとにかく痛みまくっていたんですよ、色がピンクとかオレンジだったから。

で、某シャンプーと言うのは

今でも普通にその辺で売ってる、とある有名なシャンプーの事なんですけれど

自分が、そのシャンプー作ってる会社に勤めてる親の子供だったら、きっとこれ読んで泣いちゃうと思うので、名前は伏せます。

一日目。

某シャンプーと同じくらいの値段の安いシャンプーを購入。

今はもうなきシャンプーなので、名前は忘れましたが、練り消しみたいな匂いだったのは覚えている。

さっそく洗ってみたものの

洗った直後の指どおり感はまったくなく、ぬめぬめ感だけが強調される感じの洗い上がりになり。

乾かした後も、ラードを塗ったような、変に油ぎったような毛質に。

なんだよこれ、髪の毛ラーメンか?

中途半端に、背中とかだけ食われて遺棄された魚の様な気分になりました。

が、それ以上に

水木しげる画伯の妖怪百科に、こんな感じの髪の毛の妖怪いるよね? って言いたくなるような風貌になりました。リアル妖怪ブルブル。

やべぇ、今の私、妖怪コンテストに出られる。

早くも自害したくなった。


二日目。

百円ショップのシャンプーを購入。

見た目的にも、香りもアンダーグラウンドすぎる

King of 安シャン。

パッケージに書かれたアロエの絵が不気味だ。

中身も結構いい具合ですよ。

成分と何かが分離した感じになってますもん。

これ、やべぇんじゃねぇの。
水混ぜたボディシャンプーみたいになってるよ。

とりあえず、洗ってみる。

なかなか泡立たない。

田舎のサービスエリアに備え付けられてるトイレのシャボネットの方が、まだ泡立つ。

ドキドキの洗い上がりも

なんだか荒い感じになりました。

二日目にして、三途の川一歩手前です。

ママー、おじーちゃんが金魚蜂にお醤油入れてるよー!!!!


三日目。


そろそろ人間の枠からフェードアウトしてもいんじゃね?コレ。との判断から、犬用シャンプー(ハーブエッセンス入)をセレクト。

匂いは結構いい、カモミールっぽいような? 清楚な感じの?

※花好きっぽい風を装ってみたけど、実際本当のカモミールの香りは知らん。

街で、好みのタイプの女子からこの犬シャンの香りが漂ってきたら、多分普通に興奮します。

カモミール畑の情景を頭に思い浮べながら
(正しい状態→幻覚混じりの状態で)

Let't go to 畜 生 道 で ご ざ い ま す。

けっこう泡はやる気あるみたいだが

さすが対動物用。

そこまで優しい洗い上がりにはしてくれなかった。

すんげーゴワつく、すんげーバサつく。

ゴワバサ
(今秋注目の新ブランド・ターゲットは子育てを終えて再び世に羽ばたこうとしている中年女性)

それでも、藁から、五年位洗ってない大型犬みたいな毛質にランクアップ。

無機質から生物に近い手触りになったというわけか。

犬シャン、なかなかやるな。

使い続ければ、ラックスでスーパーリッチな髪に近づけるかも。

やがて、世界が嫉妬する髪になれるかも。


四日目。


なんかもう飽きてきたし、色々めんどくさくなってたので。

最終兵器

石鹸をセレクト。

石鹸シャンプーじゃないです。

ガチンコ石鹸。

シャボンでそうろう ぼくちろう

あ、シャボネットでもよかったな……まぁいいや。

とりあえず手で泡立てた後、性に目覚めた中学生のごとく、やり場のないパワーを全て髪の毛にぶつける。

デート前の野球部員でも、こんな気合は入れないだろう。

しかし、さすがは石鹸です。

ぶちぶち髪が切れて、いてぇ。

もう、頭皮が裂ける感じ。

指が交通渋滞起こしてる感が否めない。

洗い出して数秒もしないうちに、頭皮がギシ……ッギュリッみたいな音を立てだしたので

これはまずいですよと思い、即刻中断。

中断後、時既に遅し。なんていうか、戦後の焼け野原状態。

取り返しがつかない状態になり、もうどーにもこーにも。

結局、四日目の石鹸爆撃により、私の髪は完全に天に召され

ここで私のシャンプー実験は、幕を閉じました。

この後、2週間にわたるトリートメントにより、取り返しはつきましたけれども。


☆そんな私から、悩めるアナタにアドバイス☆


人生に疲れたら、まず頭皮を虐げてみまSNOW


何この締め文句の昭和ぶり。
2008-02-25 00:33 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

イケメンとケツ毛

これからすんのはものすげー下品な話なんだけど


最初に断っとくと、完全なシモネタなんだけど



私がまだ13、4歳の頃、とある習い事をやっておりまして

その習い事のクラブに、何人も若い人がいたんだ

下は小学生から、上は20代半ばまで

そこで私は、金と女の恐ろしさを学んだわけですが、それはまぁ置いておいて


そのクラブのオーナーの息子が結構なイケメンで、大体のクラブ会員の女と、必ずそういう雰囲気になる男だったんすよ


そんなイケメンの先輩が、ある日

「けつ毛って知ってる?」

といきなり言い出して


当時、エロスペックがまださほどなかった自分は

「漫画とかで、よく尻のほっぺにブツブツってなってるアレの事?」

と聞き返したんですが


その息子は


「アレはデキモノじゃん、ちがくて


こう、股の中心のサイドに沿って毛が生えてるんだよ」


と、いきなり解説を始めた


※股の中心のサイド
  ↓
読んでる皆さんは、多分大人だと思うので詳しい部分的説明は省略します


私は正直に驚いた、あんな場所にも緑が根付くものなのかと!!

「そんなとこに生えるわけないじゃん」

食いつきの悪い私に、息子は

「マジだってば!俺も始めは信用してなかったけど、ほんとに生えてんだよ!!」


年上のイケメンが、必死にケツ毛の存在を主張してくるので

「そもそも、なんでケツ毛の話を始めたんすか」

と聞いてみた



そんな息子のケツ毛話は、次の行から



* * * * * * * * * * * * *


俺の友達が、こないだいきなり

「お前ケツ毛って知ってる?」

って聞いてきたんだよ。

俺もその時知らなかったから

「何それ」って聞いたんだけど

そしたら、友達が

「女でも男でも、このライン(蟻の門渡りライン)に毛が生えてるんだよ」

て言ってさ。



プギャーーーwwww

生えるわけねーじゃん そんなとこにwwww


爆笑したら、友達が本気の顔で

「マジであるんだって!!!」

とかいうから



俺、その話を聞いた夜

風呂場で股の下に鏡を置いて、自分の例のラインを見てみたんだよ






マジで生えてる!!!!!!!!

ケツ毛、マジで生えてる!!!!!!!



すげぇ!!!森は生きている!!!



俺もう興奮しちゃってさ(笑)


風呂場から出てそのまんまコードレスの受話器ガバーーー取って

ボチボチボチーッて番号押して

友達んち電話して


「マジで!!マジでケツ毛生えてたよーーッ!!!!」



したら、友達が


「テメェ今何時だと思ってやがるんだ!!!」



まぁ、電話したの夜の1時過ぎだったんだけど(笑)


* * * * * * * * * * * * *



そんな話をリアクション付きで話してくれたわけです

深夜の風呂場で鏡を下に置いて…

けつ毛………

(イケメンが)


この話を、前に美人の友人に話したら


「あーーていうーかアタシもケツ毛すごいのー^^彼氏の歯によく挟まってるよー^^」


世の中どうなってんだ


その日以来、私の中では


「容姿の優れた人=ケツ毛」


の方程式が出来上がってしまった



そして、他の人間にもケツ毛トークをけしかけるうちに

「容姿が優れているというか、くっきりした顔の人間の方が毛深い」

という結論に達したのです


以前、私はデパートの子供服売り場の階にある店で働いていた事があり

そこで、店内を行きかう子供達を見ているうちに

顔がくっきりしている子ほど、毛深い事に気づいた

今の子ははっきりした顔の子が増えたけど、そういう子は大体毛深い


欧米化がすすんでいるのか?

子供の毛深さで感じる、欧米化


イケメンのケツ毛から、子供の欧米化まで飛躍した哀れな人間がここにいますよ、こんにちは


ちなみに、その息子がいた習い事のクラブは、もう何年も前に辞めていて、その息子がどうなっているのかも今は分かりませんが

今考えたら、あの息子は結構アレな人だったのかもしれません

でも、色々お世話になったから、息子の武勇伝はもう書かないでおきます
2008-02-15 02:24 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

Tortureな箱庭 ボディサスペンション編(後半観覧注意)

続きです

山田だけじゃなく、姐さんも活躍しまくります

ドS姐さんの得意分野はファイヤーパフォーマンスのようで

華麗に火を操っておりました

ファイヤー












いい火加減


いい火加減になってきました













頂きます





bon appetit!!









火食いご馳走様












お姐さんの華麗なファイヤーパフォーマンス写真をもっと見たい方は公式HPへドゾ

・The Fire Tusk Pain Proof Circus feat. Lucifire
http://www.lucifire.com/
http://www.firetusk.com/


写真上手く撮れて無くてスマソス

でも、もう一つパフォーマンスがやるみたいだったので、次こそよく見える場所でショーを見ようと最前列をキープしつつ踊ってました

30分ほど踊っている最中に、スタッフがなにやらステージにビニールを敷き出したり

ビニール







洗濯物干す奴の金属バージョンみたいなのが取り付けられたり


洗濯物








一体何が始まるのかと思いつつステージを見てたら、再度ステージに黒い幕が張られ、何も見えない状態に

そして、その後にステージ脇から一人のお姐さんと二人の男が現れ、黒い幕の中へと入っていった

しばらくすると、男二人がまた黒い幕の中から出てきて、ステージ脇に捌け

あれ?お姐さんは?とか思っていた次の瞬間…

幕が開いた



※修正はしたけど、これ以降はかなり過激な写真が登場しますので観覧にご注意下さい


ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

吊り…
お姐さんメッチャ吊られてる!



…ボディサスペンションはちょっと…



そっち系の雑誌でこういうプレイを見た事はあるけど、まさか生でこのプレイを拝む日が来るとは…

なんで最前列に陣取っちゃったんだろう…すげーはっきりいろんなもんが見えるよ…

照明がはっきりしだした後、お姐さんが降りてきました

降りてきました







このお姐さんの身体の張りっぷりはすごいものがありましたが、パフォーマンスの内容を全部は書けねぇ…

刺さってますけど












お姐さんは傷だらけでした



傷だらけお姐さん

一体、傷の向こう側に何を求めてパフォーマンスをしているのかと、小一時間ほどインタビューしたいところです

しかも、お姐さんてばニードルを体に刺しっぱなしのままニコニコ笑ってました

Mを超えたMです



これ、なんてハピツリ

てゆーかこの人たち、ガチでキチガってる


お姐さんをいじるだけではなく、ボス的な兄ちゃんも、アシスタント的な兄ちゃんも体を張りまくります


切腹文化の流れを受け継いだと思われるパフォーマンス

刺しちゃってますけど



インプラントもバッチリ









頭に釘打つと、なんかご利益があるのか?

釘

頭蓋骨の為にも、毎日牛乳を飲めよ!!







なんか、多分お姐さんの腕から血をチューブで吸い上げて…みたいなパフォーマンスだったんだろうけど、失敗してますた

失敗
不完全燃焼感が否めねぇ







これ以外のショー写真は…自重するよ

ちなみに、針やら他の金属やらを刺しまくってたお姐さん

体に刺した針を抜く時、殆ど出血してなかった

刺し方のコツとかあるんだろうか、ていうより傷の縫合とかしないのかな


2月3日、夜明け前の代官山の地下で悟った事

「人間は、結構死なない」


一応、公式HPリンク貼っておきます…
こっちは遠慮ナシにモロなので、傷口や、人体に何かが施されてる写真が駄目な人は絶対行かない方がいいですよ
http://crossingoceansoftime.blogspot.com/2006/06/psycho-cyborg-performance.html

ボディサスペンションに興味のある心身ともに健康な方はこちら(つーかいないと思うので、直リンはしません)
ttp://x51.org/x/05/04/0600.php
2008-02-11 20:05 : アングライベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

拷問GARDEN 山田編

7ac48dd3.JPG


<だのしいショーがはぢまるよ゛ーあ゛はっあ゛ははははははぁー!!!!


ちびまるこちゃんの山田みたいな奴ですが

こいつが、今回の日記の大部分主役です


B2フロアから、B3フロアへと降りてみると

ステージ

こんなステージセットを目の辺りにして、ワクワクしないわけが無いじゃないか





何が行われるのかわからなかったが、とりあえず行けるだけ前の方へ行って、ショーが始まるのを踊りつつ待機



で、前の方へ行って20分もしないうちに

草競馬(カントリーソング)ロックバージョンの様な曲が突如流れ出し


始まっちまいました


!!!!!!

なんかキターーーーー

なんか来たー

B2フロアのSMショーみたいな、Mにも優しい逆さ吊りではなく、本気の逆さ吊りです






逆さ吊りにされてる少々白痴キャラのハゲを、ファンキーなチェーンソーねーちゃんが救出しますた

チェーンソー














いかつい姉ちゃん

姐ちゃんかっこいいー





姐さんがなにやら、お客さんを巻き込みだしました

客







鼻に…
「いい?アタシの鼻にこいつを思いっきり打ち込んでちょうだい^^」


…姐ちゃん、ガチです




この後姐さんは、マイクを鼻に当てて、トンカチで鼻に長めの釘をガッコガッコと打ち付けてました


ステキにハードな自虐、それがUK式エンターティンメント



姐さんの鼻芸は止まりません、次は風呂の栓みたいなのを鼻に入れ始めちゃいました

ほっしゃん
各国、必ず何人かは鼻から口に何かを通す芸をマスターしていますね

テラほっしゃん。











は~い通過~


通りました







美人が思い切った事をする姿ほど、美しいものはありません

たとえ、鼻と口から風呂の栓みたいなのを垂らしていても


勢いに乗って、山田(仮名)もケツから仕込んでいたコンドームを引っ張り出し

鼻に入れて

近藤さん

◎出しちゃいました◎






この後、山田は客席にコンドームを投げつけようとする素振りも見せていましたが

客が余りに悲鳴を上げた為、結局コンドームをステージの裏の方へと投げ捨てました



ヨダレをだらだら垂らしてはいたけど、山田はとても常識人だ


常識人だけど、山田は姐さんのパートナー<<<<<<下僕的なキャラらしく


鼻パフォーマンス後、いきなり鞭を振るいだした姐さんにまんまと標的にされていました

ローズ

口に薔薇をくわえさせられ、その後はケツにバラを挿され





ガチ

当たったら痛そうですが、その辺は姐さんもプロなので無問題






ただ、姐さんにとって山田の背中は、若干肉っぽい木の板みたいな感覚らしく


風船を山田の背中に画鋲で打ち付けてみたり
背中に…












ダーツ用意

それでダーツしちゃったり







あーあーあーあー


刺さりすぎ

うん、ていうか、刺さりすぎじゃね?






ドS

姐さんいい笑顔!!!

見事なドSです




剣山に…

今度は剣山の上に山田を寝かしつけ始めました






やっぱりドS

やっぱり姐さんドSだよ









あ、日記が長くなるので、この辺で一旦区切ります
2008-02-10 22:14 : アングライベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

拷問天国 仮装&SMショー編

e2ab2b95.JPGいい年こいて苛められてるおじさんがいましたよ


予告どおり、先週土曜日はTORTURE GARDENイテキタヨ


トーチャ行く前は、リカイと会ったり、ハピネスに行ったりしますた


B2フロアでは、フリークス、人体改造写真、丸尾末広画伯のイラスト等をふんだんに盛り込んだスライドショーが垂れ流しでした

丸尾末広画伯の作品にもトーチャーガーデンと言う作品があるんですね

丸尾作品は少女椿しか知らないので、機会と度胸があったら画集を見て見ようと思います…ショッキングな作品がダメな人は、丸尾画伯検索しない方がいいよ

フロアでは、華麗なる奇天烈ファンタジーファッションの方々が闊歩している

?














ボンテージな外人


「今日のポイント?そうだね、肩の所に付いたチューブの輪っかかな?黒光りがとてもクールだろ?」









ミイラ


エジプシャンな方もいます
包帯は洗って、次回のコスプレのときに再利用しましょう









巨

早くドリンク貰いに行くコフー











仮装人

果たして、本当の美人は何人いるのか?ん?






髪の色は青が人気

髪の色は青が人気らしい






ハウメニーいい尻

ボンテージいい尻








踊っている途中、局部にコテカを装備した異常に愉快な外人さんが「俺の尻を見てくれ!こいつをどう思う!?」と阿部さんなテンションで近づいてきたので
abe












一緒に行ったさくらちゃんと共に写真に収めてやりました
ade2

尻が笑っています、いい笑顔ですね





AGEHAのハロウィンパーティで優勝した方だそうです
優勝者




衣装は全てハンドメイド







飛翔

GJ!!






お待たせしました、フロアの中心部に程近い場所でひっきりなしに行われていたSMショー写真添付を始めます

ナワ2


縄師ってかっこいいなぁ、今度荒縄マニュアル買おうかな





play

ところでバラ鞭って、音の割りに痛くないんだぜ



さすがに局部モロとスカはなかったが、これは大人数がいる場所では見るもんじゃないな


人が大勢いると、なんか見世物的な要素が強くなってエロ要素が低くなる気が…ショーで縛られてるMの方はより興奮するのかもしれないっすけど


syo-













縄で吊られてる小柄なオネーサンの上に、いい具合にメタボなオッサン調教師が乗っかって人間ブランコひゃっほ~う!!みたいな事もしてました
burannko

楽しいのか?






なんていうか、SMプレイは演劇の要素も求められるんじゃないんだろうか

私も舞台に立つとパーン!となるタイプなので、いざSMショーに出るとなったらものすごい真剣に演じそうで、なんだかとても自分の可能性に興味が沸きます

でもM役は出来ん、イライラするから

で、このSMショーよりえらい事になってるショーがB3で行われたのですが

B3のショーは、写真の修正がまだなので、次回にします

無修正版載せたら、多分通報される気がするんだもん

2008-02-06 21:30 : アングライベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

