
-------- --:-- : スポンサー広告 :

山頂でクリスマス

e4610869.JPG
23日、風邪を引きながら温泉に行きました

温泉は2ヶ月前から予約し、そして風邪も予約したかのようにナイスタイミングで…

治らない不具合が更に不具合、人間はどこまで体調が悪くなれるのでしょうか



山奥の温泉地だったため、付近はものすごい雪でしたよ


普段雪を見ないので、雪を見ただけで犬の様に興奮する

ゆきすげぇ
新潟の雪では興奮しなかったのに、友人+温泉というオプションが付くだけで、コレだよ

ダメな大人です




ロビーには、季節の人がいました

写真を撮ろう

写真を一緒に撮れるみたいだよ





サンタ1


こいつと











サンタ2
大丈夫かよw
足が変な方向に曲がってるじゃねぇかよ





サンタ3
うわーー
神橋とか新宿の駅のホームにこういう人いるよww



宿泊先では、延々部屋で奇妙に盛り上がる

買って来たお菓子の袋がパンパンなだけで、テンションが上がる

kiatu

「うぉぉぉ気圧が違う!!」
「下界(?)からコーラやファンタを持ってこなくて良かったコフ!!」

うろ覚えバトンをやったのですが
ものすごい怪作が、数枚出来上がりました
次の日記で公開中

次の日は幕張へ行き

帰りに焼肉を食しましたよ

肉イブに焼肉 

焼肉屋、めっちゃ空いてる

オレ、仏教徒だから、食い合わせなんて、キニシネェ


つぶれた喉に、チャンジャが沁みる

チャンジャ

チャンジャうまいよチャンジャ






今年は喪中なので、毎年恒例の年賀はがき描きのアルバイトがありませんでした

暇が出来ると思っていたけれど
体調を更に崩し 仕事も休めず
様々な締め切りをぶっちぎり

もう27日

今年はなんだか早かったな
2007-12-28 00:28 : B級探険日誌 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

沖縄日記 ちょっとアレなモノ vol2

2f76173f.JPG
シーサー会合真っ只中ですが

前回の続きです



ローンなら
ローンなら

りゅうぎんde決まり!!!





前回、あまりに困った顔をしているこいつが忘れられず、今回も会いに行ってきました
困ったシーサー

前回は1匹ですごい困ってたのに






世間話
最近、友達が出来た様です

でも、相変わらず困っていました

彼の人生に幸あれ


なぐさみどころ
…ごめん、気持ちはありがたいんだけれど、ちょっとなぐさみってテンションじゃねぇ

ぶっちゃけ、入るの怖いもん



アジア食堂

これが噂のツリーハウスですか

妖精やトトロが居そうだよ~アハハははハ

でも、「アジア食堂」の看板が、夢が膨らむのを邪魔するよ~

ここからは、カオスストリートこと、国際通りシリーズをお送りします

ファンキーakachyannn!!
ファンキー赤ちゃん

ブカブカのチェケラなパンツとセットで着こなす人を見てみたいぜ!!





お魚市場でのグロ注意

皮を剥がれた

皮を剥がれたハリセンボン、カワイそす

でも貼っちゃう私は人間として負け組



頑張れ神山さん
神山さん

つかさ、これ…商店街の薬局によくいる、赤いウサギの人形じゃ…?

ダンボールで顔を隠しても無駄ですよ、神山さん









お土産やサン
おばさん


おばさんと来たら





おじさん

おじさん





捨て身の笑顔がまぶしすぎる
フランクフルト

「さぁ、ぼくにカブリついておいでよぉー!!」

日本で言うアンパンマン的な位置合いのキャラかと








みんなのヒーロー大集合
大集合


ランランルーが、この組織のボスに違いねぇ








一言で言えば、疲れたけど楽しかったぜ…
ジョー












燃え尽きますた
ジョー2







以上、今回の沖縄の(約半分くらいの)メモリーでした



やっぱ手抜きだって言うな
2007-12-12 09:46 : B級探険日誌 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

沖縄日記 ちょっとアレなもの編

65663672.JPG

前回は割とマトモに書いたので、今回と次回は、沖縄で見つけた珍妙なものを貼って行きたいと思います




用があったらこっち来て~
只いま留守中

このアバウトさ…近所付き合いか











花笠食堂の伝票
書き方が投げやり

2 6 5 0 エン!!!

そんなに力んで書かなくても









にこにこ

エアーマンとか、魔理沙とかみっくみくとかを歌わせてくれるのだろうか

エーリンエーリン!!!!!



エイサー波

…高度成長期の様な、無茶な勢いを感じる










新聞まみれの車

きしもと食堂の隣のガレージに安置…されてました

なんで新聞まみれ?


彩の国で、車修理の仕事してるO氏に質問
「車の修理で、新聞紙こんなに使うんすか?」

なかむらそばへ向かう道すがらで発見
真理部

マッスルストリップ劇場かと思いますた(ステーキ屋らしいです)
しかも、このマリブのすぐ隣は結婚式場です…





ホテルのインターネット

泊まったホテルのロビーにあるパソコン





観光地

いろんな観光地がすぐ検索出来るようにしてあるんだね





おっぱぶ

でも、やっぱりこういう場所も検索リストに載せとかないとお客様は満足しないんだね^^




この木…!!!
ひわいすぎる

卑猥すぎる…公然陰部ですやんか

しかもズル剥けだよ








ウワァ、こっち何本も出とるー
何本も

男根の生る木として、秘宝館に謙譲したいです





3日目に、国際通りのビアガーデン的なレストランに入ったんですよ
そしたら、入った瞬間から、家族が私に目の前のカウンターを見せないように座ってた&私の気を逸らそうとしていたから、トイレに立つ振りして前のカウンターを見たら、こんな粋のいい被写体が…ちなみに外人です

はんけつの外人
私「ウホッ!!!パシャパシャ(シャッター音)」
弟「アッー…!!姉ちゃんが気付いた!!!」
母「@には見せないように隠してたのに!!!」

残念だったな!!!

据えネタ撮らずは物書きの恥じゃけんのぉ!!!

今日はここまで…

手抜きとか…言うなよ
2007-12-08 23:53 : B級探険日誌 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

沖縄日記 (まともな日記)

2fda26bc.JPG先週、今年二回目の沖縄に行ってきますた

家族と一緒だったので、珍妙なスポットには行ってないっすけど

今回は、蕎麦屋巡りが一つの目的だったため、4日間ソバばっか食ってました

岸本食堂と、花笠食堂と、中村そばに行った

旅行先で食事をする場所を選ぶ時、駐車場にわナンバー(レンタカー)の車が少ない飯処は、高確率で食事がおいしいというのは、本当です
なかむらそば












きしもと









きしもと食堂のトイレには、こんなチラシが…
トイレのチラシ









ああ、ナプキン入れろってことスカ…
ナプキン包み

トイレにまでカメラを持っていくなという突っ込みは、受け付けませんよ







カフェにも行ったよ

カフェ










カフェからの景色



沖縄は、自然の色が綺麗でいいな








こおりしまは、毎回必ず行きます

こおりしま1









凍り島











風景は綺麗だけれど、風がめっちゃ強いんすよ

強風


毎秒毛だるまですよ

※地毛が肋骨の下まであるので、歩くだけですごい事に










母親が沖縄フルーツランドにいる鳥に餌をやりに行きたいと騒いだ為に、フルーツランドへも行きました



鳥は見てる分には可愛いんだけどさ…足が嫌なんだよな…
なつきちゃん

この鳥はなつきちゃんという名前らしいです
動物好きの母は、20分ほどこのなつきちゃんと戯れていました








オオハシだから、おおはしさん
おおはしさん










おおはしさん2


こちらがおおはしさんです








おうむ




オウムって、地味にでかい





あくび鳥

母「鳥飼いたいけれど、うちに置いといたら2秒で殺されちゃうわ~」

その前に、これ以上動物飼わないでください…

※只今、家にいる動物
犬4匹、猫16匹







今回は、もういい加減観光地には行きたくなかったが、それでも沖縄王国と琉球村に連れていかれた



暇だったので、琉球村で、コスプレをする


着付け

赤い紅を塗られ、お姉さんに衣装を着せていただく










後ろが石垣

奇妙な似合い方だったらしく、両親とその他の観光客に写真を撮られまくった

観光客『写真一緒に撮るといくらですか』
私『いや、こっちも客だから』

500円とか言えばよかったな








オア付け状態


口紅は、2回拭いてやっと取れたよ










琉球村の鯉に餌をやったら、ものすごい熾烈な戦いが巻き起こってしまった図


来い2

丸餌がきたぞぉぉぉぉぉ!!!!!!

祭りだ祭りだ!!!!!!




鯉


いやっほぉぉぉぉう!!!!!







どこかのホテルで食事したら、前髪がサンバイザーみたくなってるボーイがいたよ
前髪が変

私と弟は傍観していたが、ファンキーすぎるマイペアレンツは、「あれは日差しが強いからああいう風にしてるの?」とめちゃめちゃ突っ込みまくっていたという…







ファンキーな家族の奇行や伝説が、今回の旅行でも多々生まれました。書ききれないので、省略しますが。



今回は買い物ばっかしてた気が…靴3足買ったよ

物価が安いんだもの

DFSのゴディバでクッキー買い溜めしたし、思い残す事はありません

また来年5月に行きますけれどね(もうホテルも予約済)


次回は、沖縄で見つけた変なものをテーマにお送りします
2007-12-02 02:27 : 普通の旅日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

