
-------- --:-- : スポンサー広告 :

DQN&COMBAT

21498af5.jpg








…犯罪の香りがするんだが





本日、きっちり予定を一週間オーバーして、免許取得したっつの





今後は、否免許所持と偽り続けて、生きていこうと思います







県の免許センターで本免試験を受けてきたのですが


やっぱり、「県の」と付くだけあって、さすがだよ




会場のDQN度数が違う




ものすごい、ユニクロスウェット率と、グデングデンのロンT率




むしろ、スウェットは、県の指定着衣なのでは…と錯覚した




よく、厨ブランドで売ってる様な、しょっぱいロンTに書いてある謎のメッセージに目を奪われるのだが、そういうTシャツやロンTって、「PEACE&HEAVEN」とか「GOOD LUCK!」等、大概無意味に厨っぽいことが書いてあるのはなぜなのか…
(答え→あんまメッセージ性のある衣類を作る気がないから)



しかし、そんな甘っちょろいメッセージをダラ~っと着ているギャル、ヤンママに混じって

生活苦に打ちひしがれている様子のおじさんが



COMBAT(コンバット)


と書かれたTシャツを着ているのを発見してしまい、わたくしおもわず
「こ、この人、戦っている…!!」と感動を覚えました



是非、DQNギャルに、コレくらいメッセージ性がある着こなしを提案しとうございます



私の通っていた教習所は、DQNギャルもヤンキーも少なくて、平穏だったが、ここに来て一気に「ああ、そうだ、運転免許って、日本語が読めて、平熱35℃+視力0・7以上あれば、ほとんどの人間が取れるものなんだ…」と冷静になりました



正に、このセンターは、県内の様子を凝縮しているかの様でございます


頭、排水溝の流しと直結してる?と聞きたくなるくらい、エクステと地毛が絡まって髪の毛ヴォッサーなってるギャル男が、安全運転の講習受けた後、待合ロビーで「えーー?マジ余裕だっつってんべ!!オレのスピードは強めが基本だしー」とか携帯電話で通話相手にほざいてるの見ると、「毎年、事故多発県ランキングの3位内に、必ずランクインする」というのも、うなずくしかねー




しかも、受験会場には中国人と、中南米系が多数いる




あげく、なぜか中南米の系の受験者は、家族連れ&ガキ連れで来ている…



そして、試験管に注意されても、携帯電話の通話を辞めない中国人女性…




全部書くと長くなるので、外人受験者の奇行ネタは、あっち側に書きますお
2007-05-22 18:13 : 事件 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

流せ長瀬

02e51aef.jpg流~せ 流せ

流~せ 流せ

流~せ



僕 ら の TO TO 便器!!!!!!




おはようございます…



1k月くらい前、あっち側の日記で、「太った」と書きました&元に戻すとも書きました


そんな私


ただいま、健康マニアの母が購入した、モンゴル茶なる健康茶(味は完全にプーアル茶)を飲み過ぎて、膀胱の歯車がおかしくなっています


激☆モンスーン


そのモンゴル茶の効用は、脂肪を流すとか、セルライトをおとすとか、典型的かつ魅力にあふれたもんです


図がそのお茶です…
ヤギのウンコじゃなくってよ

ニンゲン、ヒトツのモノで、一気に色ンナ効果ガ取れルってイウノニ、弱イ

ホントニ物臭ナ イーキモーノネー



まぁ…あたくし化石化しとうございます!!!とまでは痩せ願望ないけど、一回そういうのを始めると、続けなきゃならない脅迫概念に駆られるので…もうかれこれ1ヶ月位飲んでいる


変なとこだけ一本筋で、困る


このお茶に加えて、以前から飲んでいるもろみ酢(脅迫概念の結果、飲用歴3年目に突入)も飲むと




いろんな部分がどえらいことになります





合戦に赴く益荒男のごとく、体が熱くて仕方がない上に(もろみ酢も、そのお茶も、身体を温める作用がある)


リトルジョー※が、汚染の進んだ川の様…もう、なにこのガンジス川

※ちなみに、でかい方は「ビッグベン」


もーね、油の浮き具合が違う、便器掃除にパワーアップしたジョイを使ったほうがいいのではないか位


多分、そこに固めるテンプルちゃんぶっこんだら、きっとウィダーインゼリーくらいには固まる気がするんだが


しかも、説明書には、こんなトリビアまで


「古代モンゴルでは、このお茶による脂肪の流しすぎを防ぐために、このお茶にバターや油を溶かして飲んでいました」



………それって、賢いの?ねぇ



で、そんなモングォルティーを飲んでみた結果は、こうだ

「確かに、体はすっきりする気がするし、足がむくみずらくなったぞ☆
それに、急に激痩せがない上、飲み過ぎない限りは腹も下さないので、健康管理にはいいと思うぞ☆多分な!!!」



ただ、頻尿に拍車がかかる+腸が弱い人はすぐに下痢する可能性が


っつか、面白半分でスリムドカンを一気のみした時に地獄※を見たので、以来、便通に関連する効用を持つものは、無茶に摂取しない。という志を持って生きている


※食べたままの状態で出てきた
おまえら、口からワープした?と思った+あまりの腹痛で、一回のワープごとにささくれが出来た


あと、風呂に入ってる時に

首の付け根と腰に冷水と温水のシャワーを交互に浴びる

っつーのも、やってますよ


その辺のなんとかっていう筋肉を鍛えると、太りにくくなるっていうから…って、結局痩せてーんじゃねーか


ギャル曽根が細いのは、その首や背中の筋肉が発達しているからだそうだ


ただ、私無駄に筋肉質なので、効果が見えにくくて欝



追伸
太りすぎと痩せすぎって、かかる病気のジャンルが違うだけで、死ぬ確立は同じくらいなんじゃねーんすか…?
しかし、ガリの方が、深刻な空気が濃厚に漂っているのはなぜか…

正解→メタボと違って、節制しすぎだから
2007-05-21 02:13 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

音楽永眠計画

「永眠できるCD、ありますか」


以前CD屋でバイトしてた時、いきなり客にこう聞かれた。

初老の女性だった。


私「……快眠出来るCDとかですか?」


マダム「あ!!ごめんなさい!!そーだわ~や~ねェ~永眠じゃ死んじゃうものねェホホホホホ」


マダムの人生に何があったのかと思った。


聴くだけで死ぬCD、そんなのあったら聴いてみたいです(死ぬけど)。


旧ドイツ軍が開発したという、死ぬまで笑い続けるギャグ位、興味をそそる逸品です。
  ↑
でも、多分「あうあうあー」並に単純なギャグなんだろうな…。


単純な一言ギャグ程、破壊力があるという矛盾&何語でも無いけど、なんとなく面白い発音をつなげればピースでハッピーな地球規模のギャグが生まれるんでしょーね。


まァ、私はそんなハッピーギャグを作る気力も能力もさらさらないので、言語学者かなんかがギャグを作る日を待つ事にして。


聞くだけで死ぬ音楽とはどんな感じなんでしょうか。


観たら死ぬビデオや、聴いちゃいけない会話を聞いて殺される話はよくあるが、音や映像自体が動物を殺す事はなかなか無い。

が、身体によくない影響をもたらす音や映像は多々ある。

ポケモンの映像効果事件とか、奈良のグランマ等騒音問題とか。

蝙蝠やイルカの様に超音波を出して餌を獲る動物を見習って(?)、対人間用の超音波兵器が世界のどこかでさりげなく作られてる気がしますし。

(歴史に疎い私が知らないだけで、どっかの戦争で既に使われているかもしれません)


音楽や映像は、肉体にダイレクトに攻撃するんじゃなくて、神経の方を責めるもんですし、長期的な責めで精神をこう、崩壊の方向に向かわせることも出来ますから。


SMで言えば、鞭や蝋燭や荒縄を使う肉体的責め、野外放置プレイや言葉攻め等の精神的責めのどっちかで言ったら、後者の方…SMは個人の趣味だから別にそれで精神がどうなるっていうのはないでしょうが。


「死ね」とか「いなくなれ」系の言葉を言われ続けるだけで、本当に死にたくなるし、小さい頃から「ダメな人間」と言われ続けて育ったら、他人に怯える人間になる。


1番、聞くだけで精神に傷が長く残る音楽(というより、音)は、人間の吐く暴言なのかもしれません。


私も暴言や軽はずみな言葉を吐くから、確実に今までに何人かの心に傷を残している事でしょう。


しかし、時には暴言を吐かれて、「チクショー今にみてろテメェ!!!」と、心の活力になる事もあるのです。


音楽業界も、心に響く音楽や癒し系のコンピばっか作ってないで、暴言や不快な音を集めたコンピレーションを集めて発売してみたらどうかと提案してみる。


毒には毒を、でございます。




絶対売れないけどな。

tag : 雑記

2007-05-20 22:12 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

人間の穴

風邪を体内に飼い始めて、早1週間。

意味不明の頭痛 鼻水 咳 鼻声

焼きビーフン(本日のうちのおかず)


鼻から、止めどなくあふれ出す、鼻汁



※ここから汚い話だから、何か食ってる奴は読まない方がいい


接客の時に変な声で「いらっだいまて~」とかなってるのは、まだ許されると思う。

舌の足らない喋り方になってしまう自分が許せないが、それは体内の風邪菌が愉快なパーティーピーポー状態という事なので、妥協する。

しかし鼻水……どうにかしてくれ。

ミトコンドリアみたいなのが出るし、人のいない時に鼻かんでる自分が果てしなく情けないし、なんかいよいよ具合悪くなって来ると、鼻水の色がエメラルドグリーンに変色してくる。

瑞々しい夏野菜のようですよ、色がね。

体内防衛軍が私の体の中のよからぬものを出そうと張り切ってくれるのはいいんだけど、別に鼻から出さなくてもいいじゃないか……。

うんこ垂れ流しよりはましだけど、体から常に何かが垂れ流しって状態は、本当きっつい。

人間は、目立つ場所に穴を作りすぎなんだよ。

なんで、ぱっと目に付く顔に、鼻だの口だのくっついてんだ。

いや、くっついてんのはいい。

なんで、鼻水だのヨダレだの出てくるんだよ。

身体に不要な排泄物出すなら、人目に触れない場所から全部まとめて出すようにすればいいじゃネーか。

まぁね、機能的なこと考えれば、外部からの菌だの埃だのの侵入を防ぐための穴には、確かに湿り気ってのは必要ですよ。

でも、いちいち鼻から出すなってことなんですよ、言いたいのは。

毛穴から出てくるのも嫌だが。

というか人間は、大きい穴が少ない気がする。

親指の付け根とか、小指の先とか、あんまり目立っても恥ずかしくない場所から鼻水出せるようになったらいいんだけどな。




今この瞬間、夢も希望も持たない私に



親指の付け根に穴のある子孫を残すという


生きる目標が で け た!!!



ミラクル人類進化の幕開けやんかぁ~。



でも、腕や手のひらに鼻くそくっつけてる人間とは仲良くなりたくねーな。


つか無理、やめた。

tag : 雑記

2007-05-12 22:55 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

