蘇民祭と金縛り

※前回に引き続き、これも去年の年始に書いたやつです。

 毎度ありがとうございます!!!
 壮大な二度寝から帰還致しました。
 このまま三度寝に突入を決めると、20時間近く眠り続けることになるぞ……!

 いやぁ、13時間もの間眠り続けてしまった。昨日、知人から上野駅13番線ホームトイレの話を聞いたためなのか。まぁ、それはいいや、今年最初の更新をおっぱじめましょうか、真顔で。今回もどうぞ、お付き合いください。前回に引き続きオナニーの話です。

 ただ今回は、前回に比べたらそんなにオナニー要素ないと思いますが……。

 私自身、そんなには霊感はないと自分では思っているのですが(以前の記事で霊感の本来の意味とか書いたけど、ここでは世間一般で使われている霊に関わってしまう能力を指す意味で使います)、アレなんですよ。稀に会ってしまうことがあるんですよ。部屋のものが棚から勝手に落ちる怪現象が起きたり、私が寝始まると突然部屋中がガタピシ鳴り出したり、部屋のドアや窓を真夜中にノックされたり。別に本棚から本が落ちたり、ものが勝手に動いたりとかはいいんです、無視して戻せばいいだけだから。ただ唯一無視できないというか、回避のしようもなくて困っていたのが、金縛りによく遭うという問題でして。

 今は過眠ですけど、それ以前は恐ろしいほどの不眠症だったのです。あんまり寝るのが得意じゃないせいか、子供の頃からしょっちゅう金縛りに遭っていて、ホント酷い時は毎日のように金縛られていました。

 金縛りに関しては単なる過労や睡眠リズムの狂いだと思っていたんだけど、それにしてもあまりになる上、何回か本当に怖い目に遭うこともあったので、これはいよいよ科学では測れない部分も考慮に入れて対策をしなきゃいけないと考える程に追い詰められまして。大げさかもしれないけれど、この時期は本当に悩んでいた。

 だけれど。
 ある日を境に、パタッと金縛りに遭わなくなったのです。
 ただし自然にならなくなったわけじゃなく、ある方法で対抗したらその対抗策が効いたのか、ほんとパッタリ。

 これから記述するその金縛りへの対抗策というのは、最初に言うと「金縛りに遭いそうになったらエロいことを考える」という方法。

 何かの話の流れから、知人男性に「そういう怪現象にはエロがいい」と教わって知った方法です。その知人も金縛りに悩まされた時期があったらしいが、金縛りに遭いそうになったらオナニーで対抗する方法を編み出して金縛り問題が解決したとかなんとか。

 「(金縛りになってるのに)手は動くのか?」と聞いたら「指先だけはかろうじて動く、あと金縛りの息苦しさは窒息プレイか何かだと思って(知人はドM)、幻覚とか幻聴を無視して脳内で必死にエロい映像を再生しようとしていると、風邪の時の夢うつつ状態みたいな感じになって、やがて体をまさぐられているような幻触や、金縛りの圧迫感が目の前の好みの男(ついでに知人はゲイ)から圧し掛かられているような幻覚に代わり、金縛りから覚める頃には最高のコンディションに仕上がっている」そう。

 きっと明晰夢みたいな感覚なのだろう。私も何回か明晰夢は試しているけど、なかなかうまくいかないんだよね……。でも、まぁ試さない手はない。

 よし、次に金縛りが来たらやってやろうじゃねぇか、と私は固く決意した。

 事前勉強にと思い、ネットで幽体離脱のことを調べていたら、何故かオウム真理教の幽体離脱の超能力開発法(麻原彰晃のセックス修行法)のページに行き着いてしまったことも、ここに記しておきます。
 ここ→http://www.bekkoame.ne.jp/i/sinzinrui/doc/kaihatu.htm
 読んで何が一番驚いたかって、肛門を引き締める行為に名前がついているということだよ。なんだよ、ムーラバンダって。
 ホモビやヨガもののAVでアナルセックスを行う際は、「オラ、もっとケツ締めろよ!」というセリフが「オラ、もっとムラバンダれよ!」になるのか。そんなことはどうでもいいです。

 で、知人からその対処法を聞いた数日後。物凄く疲れてうとうとしている時に、まんまとやって来たんですよ、金縛りが! しかも、気配からして結構な大物が!!

 気配を感じた瞬間なんか「きた、きた!! 馬鹿がアホ面下げて来やがった!!!」と両手を叩いて爆笑したくなるほどの、稀に見るテンションの上がり方した。

 あんなに怖かったというか迷惑だったのに、その時はエロい対処法を試してみたくて仕方なくて、金縛りへの恐怖なんかより好奇心の方が大きく勝っていた。

「オッ! これはいいぞ、なかなかデカいのが期待できそうだ!!!(なんか頭グワムグワムしてるし!!!)」と思って、必死でエロい映像を脳内再生する。

 しかし、今回は相手が悪い様だ。
 グランドキャニオン並みの圧迫感が、首元から頭へと向かって攻めてくる。見えない力に喉元と左右のこめかみをグッと押さえつけられ、耳の奥から脳みそに掛けて鳴り響く金属のノイズが瞼の中で奇妙な映像に変化していく。

 これはエロ映像再生どころではない。私の頼りないエロパワー(前述のとおり、性欲が薄い)では、このビッグウェーブに負けてしまう。無抵抗のまま、変な……なんか、曼荼羅とか、自分の部屋の中に非科学的なモノがいる映像とか、黒い肉塊が迫りくる映像を見せられる羽目になる! このまま無惨に負けて堪るか! 今こそイマジン! 頑張れ、負けるな! 迸れ俺のエナジー!!!!!!

 脳全体を引っ掻き回すノイズ音に合わせ「ちんこまんこもんこなんこちんこまんこもんこなんこちんこまんこもんこなんこアアーーーーーーーーーッッッ(アアーーーーーーーーーッッッは絶叫)」と小学校低学年の時に流行っていた謎の呪文を唱え、必死に抵抗を試みる! ところでちんことまんこは分かるんだけど、もんこって一体なんだったんだろう? あ、肛門のもん……?

 お尻の皴と皺を合わせてベトナーーームーーー! シャム! SO-SAY-G!!!

 しかしこの呪文も聞かず、いよいよ金縛りの気配が体を覆わんとしたその瞬間! 左の視界の片隅に、強力な映像が浮かんできた! 押し寄せる灯篭を持った六尺褌の男たちの群れ……蘇民祭だ!

 そうだ、エロが駄目なら雄の熱気で対抗だ!! 金縛りに対抗して、マラしばき!!! ひしめく六尺褌の羅漢たちよ、私に力を分けてくれ!!!

 金縛りの気配に負けじと、私は蘇民祭を必死にイマジンする。やがて溢れる数多の男達!

 家内安全! 無病息災!! 悪霊退散!!! マリリン・マンソン!!!! ハッテン場!!!!!
 ィヤッソーイ! ィヤッソーイ!

 すると頭を押さえつけていた金縛りの圧迫感がふっと宙に浮き、押さえつけられていた身体が急に自分の体から剥離したような、不思議な感覚に襲われた。金縛りの幻覚は蠢く男たちの映像へと代わり、目前で繰り広げられる男達の祭りから逃れようと足を動かすと、すいと一歩を踏み出せる。

 私の体は舞っていた。この瞬間、金縛りの閉塞感の中を自由にRIDEしていた。

 正確に言えば金縛りの圧迫感は波打つ男達の群れの幻覚へと変わり、幻聴は男達の雄たけびに代わり、幻触はぶつかり合う男と男の肉体の感触に変わっただけで、やっぱ悪夢には変わりないんですが、意味不明のおぞましい幻覚を見るよりかは、褌姿の野郎たちとヤッソイしている方が全然いい。

 兄貴たちの波に交じり、たまに奇妙な達磨の顔のようなものが描かれたでかい提灯とかが迫って来るんだけど、別に怖くはなくて「うわ、なんかこのセンス、超兄貴とかパロディウスで見たことある」と思うだけ。

 不愉快な金属製のノイズに代わり、四方八方から聞こえる
「ウォーイウォーイガルルルルーウォーイウォイガリバーー!!!!!」
 みたいな雄野郎の雄叫び。
 連々たる六尺相撲フェスティバル。あとなんか変な提灯。

 そして金縛りに遭っているはずなのに、今は自分の意思で、祭りの中を自由に動けている。どうやら明晰夢に入ることに成功したらしく、金縛りの恐怖なんかはすっかりどこかへいってしまっていた。わくわくしながら、そして夢の中にカメラを持って来られなかったことを後悔しながら、野郎波打つ蘇民祭の中を自由に動き回る。

 だが、ある瞬間から絶え間ない男達の咆哮と褌の波に薄いフィルターが掛かりだし、それと同時にどこか遠くの方からオリーブの首飾りの音色が聞こえてきた。

 ♪おしゃべりとか~哀しみの胸に~いくつもの薔薇をささ~げて~生きてる~男たちは~ひしめき合ってる~雄叫びに揺~れる~あの日の煌めき~ (オリーブの首飾りの節で)

 メロディーに合わせて(本当の歌詞は知らない)口ずさむうちに、蘇民祭の映像も、不思議な身体の感覚も、金縛りの気配も、スゥ……と私の体から遠ざかって行く。目を開けたらいつも通りの自分の部屋で、蘇民祭も、金縛りの気配も、すっかり消え失せていた。

 よく、死後の世界から帰って来た人が「暗いトンネルを抜けたら白い光がフワー……と目の前に広がりだして、目を開けたら病室だった」みたいなこと言うけど、この時の金縛り明けの感覚、多分それと同じような感じ。

 私、あんなハッキリと体の感覚のある明晰夢見たの、実はこの時が初めてだった。
 金縛りと格闘し体はそれなりに疲労しているはずなのに、謎の達成感と爽快感があった。

(※明晰夢の感覚って上手く説明できないんですが、実際に金縛りと明晰夢の境でうとうとしていた時に書き残したメモがあるので、ここに記しておきます。

【風邪の時は瞼の裏から頭全体に掛けて重い。そんな感じの重さ。その頭の重みがだんだん身体から浮いてきて、もう一つの自分の感覚になって、幻覚の中で感じる全身の感覚を、目の奥と口の上奥で感じるようになる。】

 後から読み直しても全く意味分からないんですが、どうやらこんな感じらしいです。書いた本人すらよく分からないのに、読んでる方は更に意味わかんないと思う。悔しいなぁ、あの変な感覚をうまく言い表す例えが見付からない。)

 そんな蘇民祭の明晰夢体験をしたその日以来、ほとんど金縛りに掛からなくなりました。唯一、その後一回だけ金縛り遭いそうになった時に「よぉぉおおおっし!!! 来いやぁあ!!!」とエロ妄想スイッチを入れ、いい具合に明晰夢に入りかけたら、そこでサーッと物凄いスピードで解けてしまって。それ以降は、ホントに全然。

 せっかく面白い対策を見つけたのに、ちょっと残念ですね……次に来たら性転換する明晰夢にトライしようと目論んでいるのに。その性別でしか出来ない変態行為とか、別の性別の体で変態行為を行った際の周りの反応を調べたりとか、してみたいじゃないですか。男の体で露出したら大袈裟にギャーギャー騒がれるけど、女の体で露出したらみんな触れちゃいけないような目で見てくる、とか。(私は露出癖ありませんけれどね。)

 ここまで書いといて変だけど、私は今でも金縛りは霊的なモノとして考えていません。ただ、万が一今まで私を悩ませていた金縛りが霊的なモノだった場合、あの蘇民祭の際にハッテンに巻き込まれ、それ以降は嫌になって来なくなったのかもしれません。

 こういう経緯で金縛りには合わなくなったんですが、部屋の怪現象は継続中。

 だけど、霊障(あえてこの名称を使う)にはエロが効くということが分かったので、現在は怪現象が起きた際にエロ動画で対抗してる。

 勝手にコンポの電源が付こうもんなら、もう座ってなんかいられない。この部屋の主は誰なのか、しっかり分からせてやる必要がある。

 ここは一発マニアックなエロ動画を食らわせてやろうと、そっち系の動画サイトへ行く。でも、そういう時の為の動画として用意していた、皺でタトゥーがだるんだるんになってる白人のジジィとババァが素っ裸で互いに鞭をふるい合っている動画が消えちゃってて……。なんで白人は、いくつになってもケツをしばくんだろう。

 しょうがないから代わりの探そうとしたんだけど、なかなか面白いのがない。かなり前に海外のサイトで見た黒人がナルトのコスプレしてアナルファックしてる動画探したんだけど、見つからなかった。

 めんどくさくなってFC2動画開いたら、知人の描いたエロ漫画の広告が出てきて大爆笑し、そこで一気にどうでもよくなった。

 以上でございます。

 ちなみにこれ、この記事書いてる途中に一回消えてます。ほんとうはもっと早くにUPするはずだったのに、やっぱ霊障ですかね。
 てーかこんな記事書いてこいつ安いクスリでもキメてんじゃねぇのか、と思われるかもしれないけど、キメてたらもっとHAPPYな人生送れてるよ。ほんっとさー生きるより辛いことってないよねーもうぱっと死にたいよねー生きるのも死ぬのも意味ぜんっぜんないって思ってるけどォー♥

 あ、ついでにもうひとつ。
 最初の方で、「誰もいないのに窓やドアをノックされる」て書きましたよね。
 それをある人に話したら「ノックが1回の場合は霊、ノックが2回の場合は生き霊の仕業」だそうです。ノック1回の方がぎょっとするけど、実際に来たら怖いのは二回の方だな。
2015-01-09 00:29 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

オナニーノート

 えーと、今から載せるのは、一昨年の年末に書いた雑記です。冒頭に記述してある病気はもうほぼ治りました(体調悪いと一時的に再発はしますが)。
 あと冒頭に記述してある身長の件ですが、未だに伸び続けています。ここまで来ると、もう恐怖しか感じません。
 以上の点を踏まえたうえで、本文をお楽しみください。
 あ、あけましておめでとうございます。

***

 突然ですが、今年一年で身長が3センチ伸びた。

 人に話したら、それは身体のバグでそうなってるんだよ、と言われた。曰く、身体の変わり目っていうがあるけれど、それはパソコンの2000年問題みたいなもので、身体が自分の細胞とか体の組織配列を書き換えている時期であり、完了するまでにバグが出る、そう。

 しかし私、今年一年その身体のバグに悩まされっぱなしだったよ! 実は去年の10月くらいからずっと体調が悪くて、今まで不眠症だったのがある日を境に突然過眠症になったり、わけわかんねぇ湿疹が体中に出たり(虫に食われただけで全身が腫れ、日に当たっただけで湿疹が出る)、何を食べても蕁麻疹が出たりで、どうなっちまうんだこの体は!!? と思いました。最終的に今行ってる病院に通い出したら治り始めて、今は症状が落ち着いて快方に向かっているのですが。

 病院の先生に「なんなんでしょうか、このザマは」と聞いたら、「体質が変わっちゃったんだと思いますよ」と言われて、何の変化をクリ広げてんだよ、バグってんじゃねぇよ!!!!!! と己に腹パンしたくなりましたよね。スーファミのカセットじゃないから、バグっても脳みそガチャって取り出してふーってしたりも出来ない、マジ不便。

 ただそのバグの結果、身長が伸びたわけで。

 元々そんなに身長が高い方ではなかったんですが、今はそこそこいいところまで来てますよ。不眠から過眠になったせいで、今まで出ていなかった成長ホルモンがブッシャァ出てんのかもしれませんね。更に一ヶ月前に計ったら、また3センチ伸びていた。今年に入ってから、身長が6センチも伸びたことになる。最初の頃は喜んでいたが、今は恐ろしくなっている。

 歳食うと人はここまでバグるもんなんだな。ここまで来たらさらなる高みを目指したいので、脳下垂体をいじってくれる病院を探します! オッス!

 さて、この様に人並みには病弱である私ですが、いくらなんでもそれじゃあマズいので、体力作りの一環としてジムへ行っているのです。だけど、その行ってるジムのトレーナー(50代・男)が明らかな変態で、毎回困っている。

朝日「自分、寝る時ふくらはぎがムズムズして」
変態トレーナー「僕はふくらはぎはムズムズしないけど、男なんで別のところはムズムズしますw どうしたらいいんでしょうね、朝日さんどうしてます?」
朝日「別のところですか、自分も花粉の時期とか鼻がムズムズしますね、とりあえず鼻洗浄してます(なんだこのオヤジ……)」

 他、「あ、最近Kindle買ったんですよ、見ます?」とトレーナーから一方的に見せられたKindleの画面に並んだ 「大人の保健体育」 「女医が教える本当に気持ちのいいセックス」 「スローセックス 完全マニュアル」。
 トレーナーがノンケだってことに驚いたのも束の間、もしやホモではないと主張するためにあえてそのラインナップを見せてきたのかもしれない、という憶測が脳裏をよぎる。

 いやまぁノンケだっていうのは最初から知ってるんだけど、嫁も娘もいる50過ぎたオッサンがよりにもよってこれ読む!? という衝撃も相まってですね。

 更にトレーニング後のストレッチ時には 「僕が行ってるタイのマッサージ店では金玉もマッサージしてもらえるんですよ、ちょっとやってみましょうか?」

 誰か僕の地球を守って。

 しかし、変態糞エロトレーナーからむずがる股間の話を振られた手前、話さないのもつまらないので、今年最後の更新はオナニーの話でも書こうと思います。

 最近聞いた中で一番印象に残ってるオナニー話は、食虫芸(虫を食べる)を生業にしている某芸人さんがとのさまバッタでオナニーするっていう話です。

 とのさまバッタは腹に呼吸口があって、その呼吸口を指で塞ぐと当然とのさまバッタは呼吸が出来なくなり、苦しくて痙攣する。で、そのとのさまバッタの腹がビクビクする感触が女性のクリトリスが勃起する感触に似ているらしくて、彼はそれで妄想を掻き立ててオナニーする。そしてオナニーが終わったらとのさまバッタを食べる。性欲とおやつ欲が一緒に満たせる画期的な方法を編み出したその方は、本物の天才だと思う。

 ただ男のオナニーの話ばっかしててもどうしようもないので、今回は女性の話を書こうと思います。

 女性のオナニーの話も色々聞いたことありますけれど、最近聞いた中で一番面白かったのは、とある女の知り合いから聞いたオナニーノートの話です。仮に知り合いの名前を名前をAとします。

 Aは枕元にノートを置いておいて、その時の気分で色んなシチュエーションの一部始終をそこに書き連ねていって、で、いざする時にはそれを反芻しながらする……という記述式オナニーの方法を好んで行っているという。

 やり方としては、枕元のノートに延々と妄想(ほぼセックスとその前後の)を書き綴って、いいとこまで書いたらいざ開始。かれこれ中学一年生の頃から十数年間、この方法でオナニーをしているそう。

 ここで気になるのが、そのオナニーノートの書き方。

 一人称で書いているのか三人称で書いているのかを聞いてみたところ、そういう小説的なものではなくて、日記や掲示板への書き込みを書くような感覚で書いているようだ。体験談BBSみたいな文章を想像するといい、と言われた(実際彼女は妄想のシチュエーションがネンマリ化して来ると、体験談BBSへネタ漁りに行くらしい)。

 今日彼氏と会って、食事した後に彼の家に行った。家に入った瞬間に彼が後ろから抱きついてきて……みたいな感じで、妄想の中の男とのセックスストーリーをノートに滔々と書き綴っていくのが、スタンダードな手法なんだって。

 そこまではまぁいいとして、ここからですよ。Aは気に入ったキャラクター(彼女の頭の中に存在する理想の男性)は年単位で妄想に使用するらしく、一番長く付き合った(妄想の中でセックスした)男との関係は5年続いたそうです……その間現実の世界にも彼氏はいたらしいんだけど、現実と妄想とは別腹なんだってよ。

 自分の頭の中にだけ存在すると言っても、5年も付き合ったら愛着もあるだろう。「別れの前のラストセックス(自分で書いといて意味わかんない)のシーンとかも、書くの?」と聞いたら、「ラストとかそういうのはなくて、飽きたら書かなくなるだけ」とあっさりした答えが返ってきた。

 更に驚愕なのが、Aはシチュエーションにもこだわりを持っているらしく、激しいプレイ妄想の時は道具(振動したりウィンウィン回ったりする大人のおもちゃ)を使い、情緒的なプレイ妄想の時は手動で行うということ。

 AはドMの為SMチックなプレイが好きで、妄想の中でよくキャラクターから調教してもらうらしいんですけど、そういうハードなプレイを妄想の中で行う際には、そういう道具を使用して行うという、変な趣向を抱えている。

 「○○くん……」「名前で呼ぶな、俺は今お前の御主人様だろ?」「ごめんなさい、ご主人様……」とか書きながら、最高に高まったところでおもちゃをIN&スイッチON! その、おもちゃの愛の無さや、自分の意思とは関係なくオートマチックに攻め立ててくる感じが、調教されてるように感じて、いいらしい(オートマっつっても、操作してるのは自分じゃん、と突っ込んではいけない)。

 これ読んでる方、大丈夫ですか、脳みそ疲れません?
 書いてる私は疲れて来ましたよ。

 しかし、SMプレイを好むAも現実世界で嫌な事があった時、昔あった嫌な事を思い出した時、寂しい時、要するに人から優しく慰めてほしい時がある。そういう時は、メロウな感じの妄想を書き綴る。

 いつもはオラオラ責めてくる理想のキャラクターから抱きしめてもらい、優しい言葉を掛けてもらいつつ、まろやかなムードで進行。間違ってもバックでなんかやらない。そんなしっとりした妄想の時は、道具を使わずに手動で行うそうです。

 傷ついた心&メロウな妄想&手動オナニーのコンビネーションはめっちゃくちゃ気持ちいいらしく、Aは号泣しながら、手動で己の体をまさぐりまくるらしい(こう考えると手淫ってすっごくよく出来た言葉だな……)。

 ただ、Aはこの抒情的なオナニーの時も例外的に使用する道具が一つだけあると教えてくれた。それは何かというと、冷えピタ。熱さまシートね。

 どう使うかというと、冷えピタの裏側をよく洗って二つに折って、角のところで……あんま直接的な表現したくないんだけど、まぁ、クリトリスや女性器をなぞると、クンニされている感触とほとんど一緒なんだって。コレ、湿布でもいいらしいんだけど、A曰く湿布より冷えピタの方が肉厚で、より舌の感触に近いらしい。

 これ聞いた時、正直涙出るほど笑った。妙齢の女がベッド脇に妄想書きっぱなしのノート広げて、ベッドの上では股おっ広げて、号泣しながら洗った冷えピタで自分の股間なぞってる光景とか、前衛的過ぎるだろ! 笑うだろそんなもの。何考えてんだよ!

 そして最後に気になるのが「そのオナニーノートの処理、どうしてんの?」って話です。十数年やっていたら、結構ノートも溜まっているはず。

 A曰く、大学進学を機に上京した後は普通にゴミとして出しているそうだが、実家に住んでいた頃は処分に困った時期があったそう。

 中学生の頃、普通に部屋のゴミとして出したら親に見られて大変なことになった※ので、親に見つからないようコンビニのゴミ入れに捨てたり、細かく千切って捨てたりするようにしていたらしい。しかし、ある日祖父が裏庭でゴミを燃やしているのを見て、「そうだお爺ちゃんに燃やしてもらえばいいんだ」ということに気付き、それ以降はお爺ちゃんと一緒に庭で焼却処分するようになったそうです(Aの家は東北の田舎で、家の裏でゴミを燃やしても苦情が来ないような場所だった)。

 ※書いてある内容が内容な上、文章形態が日記なので、年上で医学部に通う彼氏(当時のお気に入りキャラクター設定)に中学生の娘が凄まじいことをされていると親が本気に思ってしまった。誤解は解けたものの、その後一ヶ月間は母との間に気まずい空気が流れていたそうです。

 孫の書いたオナニーノートをそれとは知らず、せっせと火にくべるお爺ちゃんの背中に、Aは何を思ったのでしょうか。

 Aは悪気れる様子もなく「火で燃えてる最中に中の文章が見えないか不安だったけど、お爺ちゃん目が悪いから見えても何書いてあるか分かんなかったと思う」と話を締めました。まぁ悪びれるも何も、別に悪いことしてるわけじゃないしな……。

 そんなオナニーノートの話に感銘を受けたので、話を聞いた後日、私もオナニーノートをやってみたんですよ。私の場合は日記式ではなく、前に書いたかもしれないけど小説書く要領で、シーンを思い浮かべて、セリフだけを淡々と書いていく方法で。

 でも……駄目だった、書いてるうちに熱が入ってしまって、朝になっちゃった。肝心なことやってないまま、やけにエロい小説の原型がそこに出現していた。

 エロい短編の下書き書いただけじゃねぇか馬鹿!

 というか情けない話なんですけれど、私体力がないせいか元々性欲も強い方ではなくて(下ネタや妄想は大好きなんだけど)、相当な気合を入れないとオナニーすら出来ないんですよ。
 沖縄の霊能者に「アンタ女性ホルモン全然出てないから、彼氏いないならせめてオナニーしなきゃだめよオナニー!」って言われて帰ってくるくらい。(この話のそのうち書きたい)。
 心の怒張すら満足に出来ないまま、私の中の野性が死んでいく。
 でも枕はケモノ臭いので泣きたい。

 えーと、実はこのほかにもう一つ書こうとしてたオナニー話があるんですが、思いの外オナニーノートの話だけで結構文字数が多くなってしまったので、もう一つの方は次回書きます。
2015-01-08 23:05 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

偶蹄目から降霊まで

 ところで、漫画肉から骨を抜いたら、オナホに見えると思うんです。原始人はきっと骨を抜いた漫画肉でオナニーしたと思う。でもよく考えずとも原始時代はレイプが日常茶飯事だったろうからオナホなんか使わねぇよなって考えているうちに鍋が焦げたのでちょっと死にたい。

 人前で使えるのがスマホ、人前で使えないのがオナホ。水に濡らすと壊れるのがスマホ、使用後に洗うと虚しくなるのがオナホ。スマホが処理するのは情報、オナホが処理するのは性欲。アンダースタンド! イエス!

 世に渦巻く性癖ライフストリームの迷い子、朝日です。性欲のぶつけどころを見失って久しい。

 一昨日、地元のドンキホーテへ買い物に行ったんすよ。たまたまパーティーコーナーの近くを通ったら、パーティーコーナーの奥の方から「Oh……」「No、crazy……」という外人の会話が聞こえてきた。
 地元のドンキは死角の多さからキチガイ多発指定地域となっていて、チンポ出したおじさんとか、そこいら辺に痰を吐き散らしてるババァがしょっちゅう出現する(つーか、私の地元に限らずドンキはどこでもそうなのかもしらんが)。来日して日の浅い外国人の前に、そういった物体が出現したのだろうか。
 なんとなく声が聞こえてきた場所に行ってみると、そこは18禁コーナーだった。シコッてるオヤジでもいるのか? と気になり、売り場の境目にある18歳未満立ち入り禁止の暖簾の向こうを覗いたところ、白人中年男性二人組が、幼女型オナホールのパッケージを手に、痛ましげな表情を浮かべているのが見えた。
 日本人、頭狂っててごめんなさい。オナホのパッケージがオーバーレイフル使用でテッカテカの萌え絵ですみません。

 だが日本人からしたら、海外の動物型ダッチワイフも、なかなかにクレイジーだと思うんだが。


Bjt87L2g.jpg


 参考画像:「メーメーちゃん」

 海外の、隣の家まで何十キロメートルもあるようなど田舎の地域では、人間の女性より動物の方が目に付く為、そのまま獣に目覚めてしまう方が多いそう。御労しや。

 ちなみにヤラれたことある山羊は次回から諦めて暴れないらしいが、「いいのよ、ほんの数分間好きにさせてやれば」的な悲壮感(場末感)を漂わせてる山羊は、ちょっと見たくない。ただでさえ偶蹄目の横顔は寂しげなのに。

 ただ日本も、昔からケモセク文化があるとは言うが。


9rWylb96.jpg


 籠に放置されたカレイが哀愁を放つ、この一枚。日本も大分前から終了していたようです。
 しかし、危なくないんすかね……エイって毒強いじゃん。まぁ、もういっそ刺された方がいいかもしれんね、この中年漁師。


5e174a69.jpg


 括目せよ、これが日本男児の哲学だ!!! 「その手があったか!」じゃねぇ!
 つかエイセックスって……そんなエイベックスみたいな煽りをつけなくたって。

 人間の女性器の感触に一番近いのは山羊とエイだって言うけれど、それにしても……馬鹿だよなぁ、人間って。子馬のアソコも凄いって聞いたけど、止めなさいよって思う。動物虐待と幼児虐待のキチガイコンボだもの、頭どうかしちゃってるだろ……。

 ていうか、TENGAでいいじゃん。オナニー革命を謳ったTENGA3Dなんか、使って楽しい、見て綺麗。空き瓶とハエ叩きの転がった畳の部屋に飾るだけで、部屋が少し華やかに。あ、前にTENGA3D展に行ったレポがあるので、よかったらこちらも合わせてご覧になってください→http://wiltrud.blog91.fc2.com/blog-entry-550.html

 それにTENGAは3本セットで2,575円なのに対し、ペットショップで売ってる淡水エイは20センチサイズの個体で平均200,000円位する。もちろんそんな小さいのじゃ致せないし、さっき貼った絵みたいなサイズになると……そんな簡単に手にも入らないだろうし、何より毒針の処理に手古摺りそうだ。江戸時代ならともかく、現代の日本ならばエイ一枚買うよりTENGA一本買う方が遥かにお得(TENGAEggなんか、ワンコインで買える)、それにちょっと珍しいエイを買う金額でオリエント工業の製品を買うという手段もあるから……本当に、今は手淫に優しい時代になりましたよね。
 感慨深く言ってるようだけど、実際はスゲェどうでもいいです。

 でも一人暮らしならばいいけれど、結婚してて嫁にTENGAを見つかるっていうのは、マジで気まずいみたいすね。

 前に某地下芸人さんがTENGAを舐めながら疑似69のつもりでオナニーしてたところを嫁に見られ、次の日、仕事中に嫁から画像付のメールが来て、嫌な予感を押し殺しつつ添付された画像を開いたら、嫁がフライパンでTENGAを炒めている写真が液晶に表示された……という話をしているのを聞いて、夫婦生活にもいろいろあるんだなと素直に思いました。

 そして昨日、仕事関係の調べものをしていた時、何をどう調べたのか「オナニーの最中にご先祖様の霊が降りている確率」というページに行き着いてしまった。 (ここ→http://d.hatena.ne.jp/textoyx4/20060425

 なんでも、怒張した男性器が霊界とのアンテナとなっているそうです。勃起=霊界とのアンテナという、安易なエロコメディみたいな発想をスピリチュアルの世界に持ち込むというあたりが、なかなか好感度高いね。アホで。
 この記事によると、現在は男性器の大きさによる降霊強度の調査中らしいです。国別の強度とかも、あるんでしょうか。だったらロシアとかもうやばいだろ、ボリショイコックじゃん。

 更に「性交中の降霊率が極端に低いのは、性行中は女性器の中に男性器が収納されているため、霊界とのアンテナが遮断されてしまい、機能しないため」だそうだ! 別にご先祖様は空気読んでるわけじゃなく、単に降りれないだけっていう。パイズリの時とかも、遮断されてるんすかね……。 (あまりに巨乳の女性は胸の谷間に携帯を挟むと、携帯が圏外になるそうです。)

 あと国別強度の話に戻るけど、コテカ付けてる部族はどうなるんだ? あれ、クソほど電波拾いそうだけど。
 日本降霊者協会(ニチレイ)さん、ムーか何かでこれの詳細記事を書いてください。

 で、私はキラキラ星の作曲者名を調べてただけなのに、何故こんなページに行き着いてしまったんだ? という疑問に還るわけです。 ウェブで狐に化かされるような、この感覚!

 「何ここどこ!? こんな道、知らない!」
2014-07-23 22:58 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

まきむす

 おボンジュ―ケツクセ。
 数多の男を手に取りまくったクラブのママを嫁にもらう男はこんな気持ちなのかと考えながら、図書館で貸出終了したなかなか手に入らない絶版の本を貰って持って帰る朝日です。
 前回の更新から5か月、いや半年ですよ(この記事は別のサイトに載せた雑記なんですが、それの更新が半年ぶりだった)。
 やだー。半年の間何していたか、そりゃ半年っったらやるこた一つしかないでしょう、寿司屋の修行ですよ。握りまくっていましたよ、太いアレや細いアレを……。それにほら、今なんか艦これって最近流行ってるじゃないですか。私もオリジナルの巻むすっていうのをお店で考えてですね、あれって軍艦擬人化してんでしょ? 私のオリジナルのいくら艦むすとかめっちゃイカしてますよ、頭に卵乗っけて目が体中についてますからね。妖怪の百目イメージして貰えれば早いです。ただ名称が家元と被るのはマズいので、ここでは巻むすとでも呼びましょうか。

 基本的にどの巻むすも磯臭かったり、酢臭かったりします。体中の色んな場所が粘々している納豆オクラ巻むすは、自分の匂いに気付かない天真爛漫な娘です、年中ハブられています。

 臭くないのも結構いますけどね。しょっちゅうヒステリーを起こして突然動物愛護を声高に語り始める、周りの巻むすに馴染めないサラダ巻むす(中途半端なベジタリアン)とか。

 匂いと言えば、コーン巻むすは特殊な趣味の方からクソの様な支持を貰えること請け合いだけど、絵に描くのはキツイものがあります。私がそういう趣味を持っていないものですから……飲食店で大塚フロッピー(くれぐれも画像検索はしないように)みたいなのとかねぇ、駄目だろう、さすがに。とびこ巻むすもギリギリアウトですかねぇ、なんてったって飛びっこが武器ですからね。ただ、武器を股間に装着しっぱなしのどM娘なので、板前(軍艦巻娘世界では提督的な位置)人気はNO1!

 加虐心をそそられると言えば、ハンバーグ巻むすもオススメ。幼い容姿と褐色の肌に、焼き網を押し付けられた跡だらけのむっちりボディが特徴的な娘です。キチガイ板前のヴァイオレンス衝動に油を注ぐ健気さと、明るい笑顔の下に隠した暗い日常が魅力! いくら鬼畜板前でも、レイプする時は地面にハンカチを敷いてくださいね! あー、レイプで思い出した話あるけど、それは雑記の最後にでも書くわ。

 軍艦巻きだけじゃ物足りない時は、いなり巻きむすめもいますよ。いなり娘は、男の娘。艦娘であり雄娘という、恐ろしきハイスペック。ただ彼が男の娘になったには悲しい理由がある。というのも睾丸に酢飯を詰められているので、外見の割に睾丸が肥大気味なのです。その為、スカートかダホダボのかぼちゃパンツみたいなのしか穿けなくなり、男の娘として生きていくしかなくなった、と。どの巻むすにも、人には言えない苦しみや悲しみが一つや二つあるのです。

 そんな個性的な巻むすの中でも、一押しはやっぱりネギトロ娘! もうミンチ状態で形ない!
 この巻むすはモザイク必須ですね、なんてったってマグロ。行く前から大破しているというアヴァンギャルドさで、リョナラーの心臓鷲掴み! でもリョナラーの方は結果には興味ないんですよね。至るまでの過程が大事なんですよね、だめじゃんマグむす。ねー。

 で、線路を模した更にマグロ巻きむす盛り付けたところで、ようやっと寿司屋をクビになりました。お疲れ様でした。ちなみに私、艦むすプレイしたことも、艦むすがなんなのかも、よく分かっていません。

 ついでに、これ書きつつハンバーグといなりとネギトロ描きました。

makimusu1.jpg

 いなりは板前の所へ帰ると睾丸に酢飯を詰められるので、なかなか帰ろうとしません。ハンバーグも板前の所へ戻ると熱した網を体に押し当てられるので、なかなか帰ろうとしません(ハンバーグが手に持っているのはアロエジェル、アロエは火傷によく効く)。二人は基本的にいつも一緒。ネギトロはいつも二人の側で猟奇的な匂いを漂わせていて、暇を持て余した二人によく埋められています。

 そんなところまで設定が出来ていますが、書く予定はない。コメディの世界でアニメにでもして流すとか、そんなような使い方しかない。

 そして現在、わたくし当然のごとく無職なんですけれど、あたぃもうクリエイティブな職業はこりごり! 真夜中だぁれもいない職場でゴリラと仔猫の動画観て号泣する生活とかもうイヤッ! 「オナニーマシーンかと思ってチンポ突っ込んだらそれは搾乳機で、しかも容器が満タンになるまで搾り取り続ける仕様らしくて、助けも呼べずに俺終わった」妄想をしながらお客様にお茶出しする私にも、仔猫を慈しむゴリラの姿を見て目に涙を浮かべるくらいの心はあるんだよ! 俺、ゴリラに育てられたかった!! 

 こんなんしてて、最終的には通勤の帰り車運転してる時にくしゃみした勢いでゲロ吐きましたからね。本気でビビった。昔、自分の漏らしたウンコにビビって走って逃げていった飼い猫の気持ちが、その時になって分かった。

 もう本当に自分最低なんすけど。部屋の電気のコードにカメムシ止まってるし。でけぇし。

 ただ、こんな私にも、人の役に立ちたいという感情は微かに残っている。決して多くはないが、私にも助けられる心があるかもしれない。だから今度は、真夜中にブリーフ一丁(足元はシープスキン)で街へ出て、遅くまで働く人々にビスケットを配り歩く仕事がしたい。肩書き『ダイジェスティブ妖精』とかで。

 公衆の面前でイチャついてる不細工なカップルや、不倫してる様子の熟年カップルを見たら「ショートニング! ショートニング!」って言いながら焼く前の生地(こぶし大)をぶつける、とってもいい妖精だよ。仕事して帰宅して、風呂入る前までは満足してるんだけど、シャワー浴びた瞬間に空しさがこみあげてきて泣くよ。眠る前にブリーフを干しにベランダへ出て、汚れた目に映る星空があまりに綺麗でまた泣くよ。

 だけど徐々に仲間が増えて「おういみんな! ラブホの前でパン生地キャッチボールしようぜ!」と仲間を呼び集めて全国のラブホ街を駆け回るんだけど、川口のクイーンエリザベス(馬鹿でかい船モチーフのラブホ)に突入しようとした瞬間に目を醒まして夢だと気付き、昨晩干した生乾きのブリーフを穿きながら泣く毎日を繰り返すよ。死にたいね、ダイジェスティブ妖精。


 久々の更新がこんなんで、いいんでしょうかね。でもこれが私の精一杯。何年も何年も復活を待ち続け、やっとバンド再結成と同時に発表された新曲のタイトルが「幼妻の一生懸命トーストセット〜プチトマトとベビーコーン〜」。それ位の気持ちで見守って欲しい。どなたさまもどうか、諦めの境地でお願いします。


 レイプの話→前に、知人男性に乱暴された体験を持つ女性と話したことがあったんだけど、その女性の体験を何でか今のタイミングで思い出した。

 以下、当時の会話。

被害者女性
「林に連れ込まれてレイプが始まる瞬間、いきなり相手がその辺に落ちてた新聞紙を掴んで、私の下にサッて手際よく入れてきたの。変なとこ紳士だなって思ったけど、帰ってお風呂場の鏡で背中見たら新聞のインクや文字が背中に張り付いてたの見て、そこで初めて泣けてきた」

 感傷を感じていいのか笑っていいのか分からなかった当時の自分は「あの……背中に転写した文字は、なんて書いてあったんですか?」と、物凄く失礼な反応をしてしまった。(でも、多分今でも同じような反応すると思う。)

 女性は

「『IZAMと吉川ひなの入籍』って映ってた」

 その場ではつい笑ったが、心の中では「話盛ってんじゃねぇか?」と突っ込みたい欲望が渦を巻いていた。それに今になって思うと、新聞の文字が肌に転写する程長い時間、行為を致されていたって事だよなぁ……。


 そういうわけで久々の更新、今回は巻むすについて、熱く、適当に語りました。ただ問題は、私が巻むすをプレイしたことも、巻むすの基礎知識すらもない事です。
2013-11-21 23:20 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

眠い日々

 どうも、すっかり出現率が落ちています。

 去年12月に病気をして以来すこぶる体調が悪くて、こまめにイベントへ行ったり、遠出をしたりすることが難しかったのです。今は少しづつではありますが、持ち直してきているので、今年後半はちょっとづつでも表に出たいですね(なんか他人事みたいに言っているが)。

 今年前半は、本当にどこへも行かず、絵を描くか、眠っていた記憶しかない。やらなければならない事をする時以外は、ほんとになんか、寝てた。体調が悪かったというのもあるが、ともかく過眠が治らなかったのです。今まではずっと不眠症だったのだが、いやぁ、なってみると不眠の方が50倍マシだね。

 不眠はまだどうにかなるんですよ、眠れるまで起きてりゃいいだけだから。逆に過眠て、マジでどうにもなんねぇ!! 眠気覚ましの方法調べて色々実践したけど、太刀打ちできん。Coming何あれつよすぎぃ!

 フォトショップの起動を待っていて、気が付かない間にモニターの前で寝ていたこともあった。こういう寝落ちの仕方、メガテンの悪魔の館で合体させる悪魔選んでて、気が付いたら寝てた時以来。

 そして過眠期間の間、色んな夢を見ました。一昨日なんか全裸で猫カフェに行く夢とか見てました。

 猫カフェのスタッフとアマゾンの霊媒師を呼ぶ権利を掛けて戦う夢だったのですが、猫カフェの猫、あいっつらマジ強かった。なんか途中からクレーン撮影みたいな視感になったし。伸びやかな演出のPVのような。こんなクソPV観ても面白くねぇよ、と思いつつ、信じがたい飛行距離を以て襲い来るノルウェージャンフォレストキャットたちとやり合う全裸の中年。俯瞰の視界と戦う肉体。夢の中では視界と肉体の分離も可能のようです、つか、軽く幽体離脱してんじゃねぇか。気持ち悪い。

 途中、大学時代の同級生に似た猫カフェの店員が、乾燥昆布を剣にしたようなものを手に参戦して来たり。丸腰の中年に、何をするか! 人間虐待反対!! ノー! 金玉ヲ狙ッチャ、イケマセン!!!! そして激しい戦いが繰り広げられている猫カフェの隅で、「青雲の歌」を声高らかに歌っている黒人男性は、一体何者だ!?

 思春期のゴリラ並みのパワーを発する猫主党のカルトっぷりに圧倒されて目を醒ますと、パジャマのズボンが自動的に脱げていた。羽毛布団の下の毛布剥ぐのはしょっちゅうだが、ズボンが脱げてたのは初めてだわ。まぁそんな夢の話はどうでもいいです。人は話のネタがないと、夢の話を始めますからね。

 正直、こういう体調やその他の不調を、ブログなどの開けた場所で書きたくはないんだが、個人的に「こういうことを大っぴらに書くと治りが早い」というジンクスがあるんすよ。「ここに体調悪いのに更新してる健気な人間いますよー! 心配して労わってーーー!!!」みたいな主張すると、何か「あ? 誰もお前心配する奴いねぇから!」的な天の力が働くというか。

 このジンクス、私の中では完治率90%です。みなさんも風邪とか軽い病の時に、病神のツンデレ心を刺激してみてください。病に限った話じゃないけれど、神様というのは、自分の状況をでかい声で騒ぎたがる人間のことを見離す性質を持っている気がしてならない。
2013-07-01 03:18 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

朝日

Author:朝日
ただの白痴

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: